※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恐竜ママ
妊娠・出産

生理予定日前から妊娠症状があり、陰性だったが不安。喫煙も。妊娠の可能性は?意見を聞きたい。

こんにちは。
相談させてください。

明日生理予定日なのですが、1週間前から吐き気とお腹の張り、違和感、乳首痛、腹痛があります。
5日前からから普段は便秘なのに毎日快便になりました(汚くてすみません…)
待てなくて今朝クリアブルーでフライングしたら陰性でした。
妊娠していれば今日で4週目です。

普段は生理痛も生理前症状もありません。

あと1週間待てば良いのですが、モヤモヤしてしまって…

クリアブルーでフライングしても陽性だった方が結構いらっしゃったので不安です。

不安で眠れず、辞めていたのに喫煙してしまいました…

まだ妊娠の可能性ありますでしょうか…
みなさんの意見を伺いたいです。
どうぞ宜しくお願いお願い致します。

コメント

あーちゃん@ポムバサダー🐶

回答でなくてすみませんが、わたしも明日生理予定日で、昨日の朝妊娠検査薬をしましたが、陰性でした😭
いつも生理前は胸が張ったりするんですが、今回は全く症状がなく、先月の終わり頃から妊娠検査薬が陽性になる夢や妊娠している夢を見たので、期待してしまいました💦
が!まだ赤いの見てないので、諦めずにポジティブに待ってみようと思ってます💪フライングはせず、生理予定日1週間後までに生理が来なかったら、再度検査してみようと思います😊
ペンギンさんもまだまだわからないと思います✨お互い可愛い赤ちゃんが来てくれていますように♡

• 恐竜ママ

恐竜ママ

コメントありがとうございます!
    同じ状況の方から励ましの言葉をいただけて嬉しいです😊

夢を見たなら期待してしまいますね!
    私は上の子が「もうすぐ赤ちゃん来るよ、女の子だよ」と言ったので期待してしまいました💦

私もAさんを見習ってポジティブに1週間待ちます!
    ありがとうございます✨
    お互い妊娠していますように❤️

• 2月21日