※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
家族・旦那

旦那が家を出て10分後に電話があった。何かと思って出てみると「自転車の…

旦那が家を出て10分後に電話があった。
何かと思って出てみると
「自転車の鍵が壊れたから取りに行って欲しい」
…は?子供いるのに取りに行けと?
「子供いるし取りに行くのは無理だよ」と言ったら電車が来て切られる。
LINEで「守衛さんに言えば教えてくれるはず」と言われ行くこと決定。
昼頃行く。と言えば「昼は守衛さんいないかも」と言い早めに行って欲しいアピール。
歩きでイオンに行こうとしてたから行くのやめてそのまま取りに行く。って言ったら
「それが行かない理由になるの❓
頼んだ自分も悪いけど、そこまで計画変更しなきゃならないほど❓」って何故か私が怒られる。
終いには「負担になるようだから何とかする」「守衛さんに連絡して帰りに取りに行くから動かなくていい」ってさ。

抱っこ紐して自転車引いて家に帰らせようとするのか。
何なら、買い物してくるかもしれないのに。
そもそももう独り身じゃないんですけど。
最近ほんと人使い荒い。
私をなんだと思ってるのやら。
ってか、そもそも月極の駐輪場に止めといて持ってかれるのかな?

コメント

ゆってぃー

こっちは子連れなのに当たり前のように〇〇して~って言ってきますよね😅🤚
私も何回か仕事場に忘れ物届けに行きました💦
子供と一日中一緒にいた事がないから生活リズムも何もかもわからないんでしょうね😱💔

• パピコ

パピコ

ほんとですよね。
    こっちのリズムなんて無視ですよね!
    断るとじゃあいいって不機嫌になるしほんとめんどくさいです。

• 2月21日
あめり

いやいやーあり得ないです😱
赤ちゃん連れて出かけるのがどれほど大変かわかってないですね😱

• パピコ

パピコ

ほんとですよね!
    忘れ物届けに行くとかならまだ分かるけど自転車取りに来てって。

• 2月21日
ゴルゴンゾーラ

ひとり身じゃないのにこき使い過ぎです💦
赤ちゃん寝てたら、わざわざ起こして出かけるってことですよね?😱
取りに来てもらえるだけでもありがたいと思ってほしい…

• パピコ

パピコ

ですよね!
    最終的に「電話したからいい。帰りに取りに行く」って不機嫌そうなLINEが来ました。

• 2月21日

は?しらねぇよしかでてきません(笑)子供連れていくことがどれだけ大変なのか分かってないですよね。
さらさんはなんも悪くない😡

• パピコ

パピコ

ですよね!
    結局電話したからいいと不機嫌そうなLINEが来て終わだたんですけど、取りに行けばよかったのかとモヤモヤしてます。

• 2月21日

退会ユーザー

いや行かなくていいです(笑)
    勝手に不機嫌になっててください😊って感じです(笑)

• 2月21日
  • パピコ

パピコ

きっと防犯カメラとかあるし守衛さんいるから盗まれることは無いですよね!

• 2月21日
ママリ

月齢3ヶ月だと、授乳間隔も3時間とかだし、授乳してすぐ抱っこ紐すると吐き戻すし、1番外出のタイミングが難しかったです!!家にいて暇でしょとか思ってそうで嫌です😥

• パピコ

パピコ

そうなんですよね
    寝てる間に〜とも思ったけど1人にさせるのも心配なのでそれも出来ず、
    電話したからいいと不機嫌そうなLINEが来て終わだたんですけど、明らかに暇してるって思ってますよね。

• 2月21日