※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

内診台上がる検査で、スカートから脱がずに行きたいけど、ワンピースは不便で時間がかかる。先生が待っていてくれるか心配。早く着替えたい。

今日内診台あがる検査があるそうです。

初期の頃、服は(下)ロングスカートで上げるだけで、脱がずにすむようにしていってたんですが

もうさすがにスカートの下が生足は寒いのでワンピースにレギンス?で行きたいと思ってます(._.)
なんですけどピチピチしてるしぬぎずらくて内診台上がるまでと終わってからパソコンの方に戻るまでに時間がかかっちゃうなートロトロしたくないなーって思うんですが
みなさんどう思いますか?

わたしがせっかちなほうなのでぱぱっと脱いで着てをしたいんです(笑)

1分もかからないし先生待ってくれるよね…?😂
とろくさいなーとかおもいませんよね?🙄

コメント

あいみお

私はいつもワンピースにタイツですよ!やっぱり生足は寒いし、冷え性なので💦
2.3分くらいかかりますが特に何も言われないです。
大丈夫ですよ!
お腹大きくなったらもっと時間かかっちゃいますから、気にしなくても待ってくれます(^^)

🐬

私12月はまだズボンが履けてたので普通にレギンスの上にズボン履いてましたよー、
逆に足冷えると張ったりするので暖かい格好でいった方が絶対いいです!

まり

みなさんコメントありがとうございます😭
寒さには勝てず、防寒使用の服で来ました(笑)今は防寒重視ですよね😓

1人目の時お腹大きくなった時冬だったのに…当時のこと全然覚えてなくて(笑)ありがとうございます♡

みな

気にしなくても大丈夫ですよ!
私もぴちぴちのタイツを下にはいてましたけど、かかった時間なんて知れてますし笑
先生も日常茶飯事だから、1、2分待たされたってなんとも思わないですよ♪

カルパス

どっちみちパンツは脱ぐし、大して変わらないですよ!◎