※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱる
家族・旦那

トイレから出てきたあとも外から帰ってきたあとも手洗わないし洗ってと…

トイレから出てきたあとも外から帰ってきたあとも手洗わないし
洗ってとお願いするとなに張り合ってんだよってレベルで拒否ってきたり機嫌悪くなったりする。

まじでやばいくらい足臭いのに
風呂入る前に布団敷いて大の字で寝たりするしまじやめてほしい本当汚いしそのシーツ洗うの誰だと思ってんだよって感じ

これを言ったらまた不機嫌な子供みたいになるからうぜー

コメント

菌だらけすぎて不潔ですね(笑)
手洗わないならアルコール消毒をシュッとしちゃいます(笑)

• ぱる

ぱる

まじ不潔です、こんなんで息子に触るとかありえないって感じです👊

前に出かけ先にテピカジェルが置いてあったのでインフル流行ってるしテピカジェルしとこ!って言ったら
    いや俺はしないから!する意味ないしなんでせないけないの?って感じで不貞腐れながら言われたので
    どーすればいいかわかんないですもう。子供が大きくなったらパパじゃなくて菌って呼ばせようかな

• 2月20日

退会ユーザー

子供免疫ないんだからやれよってなりますよねwじゃあ触れんよって私なら言っちゃいそうです(笑)

• 2月20日
✩

まったく同じすぎです!
ちなみにうちの旦那は口も臭いです!
多分本人は臭いとか汚いもかおもって
ないんだとおもいますよ!
まじたち悪すぎです。

• ぱる

ぱる

まじムカつきますよね?!
    口臭いのまじつらいですね、話すたんびに匂うの苦痛すぎる…😱
    うちの本人は足臭いとか言ってもノリで返してきたりします!こっちはガチなのに。
    ちなみにうちの旦那は脇も臭いです。ワキガじゃないけど常に汗の匂いですw

• 2月20日