※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紫
ココロ・悩み

産後の性欲不振で悩んでいます。解決方法を知りたいです。

仲良しについてです。
下ネタになるので、苦手な方はご遠慮ください。

息子が1歳になったので、そろそろ2人目を希望しています。
ですが、産後からずっと性欲がわきません。
ホルモンの状態なんだと思いそのうち戻るだろうと思っていましたが、1年経っても戻らず。。。
それどころか旦那に触られるとうわーとちょっと引いてしまうほどです。。
なので、産後仲良しは一度もしていません。

自分でどうしたらいいのか、、わかりません。
最近本当に悩みです。

同じような方いらっしゃいますか??
どのような解決方法がありますか??

力をお貸しください。。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりますよ~!分かります!
もう身体が母になってしまってるんですかね😅でも二人目を考えてるならそれなりに頑張らないといけませんよね💦うちは上の子と歳の差兄妹ですが、二人目考えるまで相当期間空きましたが、その間もほぼしてません。ですが、二人目ほしいと思ってからはスイッチ入れて、よっしゃ!頑張るぞー!って実行に移してました笑。
うちはあっけらかんとしていたので、
排卵日がこの辺りなんで、この日とこの日でお願いします!って夫に言ってました。まぁ本当はこんな感じはあんまりよくないんでしょうけど😅
夫はそれなりに欲はあったので嫌がらず協力してくれました。

  • 紫

    コメントありがとうございます!
    遅れてすみません💦

    そうなんです🥺
    頑張らないといけません💦
    排卵日がちゃんとわかれば限定出来るんですが、今生理自体バラバラで不順なのでとても困ってます😭

    • 2月21日