※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いなば ともみ
妊娠・出産

妊娠中の移動方法や抱っこ紐の利用、頭痛の対処法について相談です。6ヶ月の子供と1歳2ヶ月の年子を持つ方の経験を聞きたいです。

いつもお世話になってます!年子のお子様をお持ちの方には聞きたいんですが妊娠中移動はどうされてましたか?車は今はありません。下の子がまだ6ヶ月で最近人参に気が付きました。生まれる頃はまだ1歳2ヶ月。妊娠中抱っこ紐はしてましたか?今は外出するとなれば抱っこ紐です。後。。頭痛が半端無くすごくて参ってます(ó﹏ò。)対処法はありますか?

コメント

いなば ともみ

妊娠に気が付きましたの間違えです( ノД`)

deleted user

今上の子が今日で11ヵ月で
妊娠8ヵ月です!
まだ上の子が歩けないので抱っこはしてます★
抱っこ紐は極力するのは避けてました!
私も妊娠初期は頭痛が酷く嘔吐してたので病院で薬貰ってのんでました!

おせきはん

現在31週位で、無痛分娩予定の方、いますかー?

シングル5児母ちゃん(27)

五人目妊娠した時にお腹が目立つ妊娠6ヶ月くらいまで抱っこひもしていました^^;
2人目妊娠中車がなくて基本徒歩でした!!