※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りる
家族・旦那

洗面所の排水口の髪の毛を取ってる最中に、旦那が歯ブラシを取って、コ…

洗面所の排水口の髪の毛を取ってる最中に、旦那が歯ブラシを取って、コンタクトレンズの液のキャップが排水口に詰まった。
この時間に。
排水管の曲がってるところに見えるものの、取れない。
周りにものがある状況で当たり前のように排水管のネジを取ろうとするから、この人は汚水で水浸しになったら洗面所下のものたちはどうするつもりなんだろうと…。
業者呼ぶほどでもないかもだけど、面倒だしお金で解決できるならそれがいい。
旦那にどこの会社にお願いする?って聞いたら、ネットで調べろって。
子供が寝てる時間しか寝れない私の貴重な睡眠時間を奪っておいてこの態度。
ムカつく。
排水管開けるのも全部やれよ。
もー知らん。寝る。もーやだ。

コメント

しらたま

私も全然違う理由ですが今もうとにかく主人にイライラしてます😭
なんなんですかねアホ旦那‥なんでそんなに人の立場や気持ちになって物事を考えられないのか😭😭