※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

妊娠中、車で3時間かけて義実家へ。体がしんどいから夕方には帰ろうねと…

妊娠中、車で3時間かけて義実家へ。
体がしんどいから夕方には帰ろうねと行く前に約束してたのに、まっっっったく自分から帰ろうと言わない旦那。

「ななおがしんどい時、家事とか仕事行く前かなり朝早く起きてやってたよ」と最低限しかしないのによく分からないアピールを義母にし出す。

義母には「ななおさん年齢の事もあるし、早く②人目産んだ方が良いわよ」と1人目もまだ産まれてないのに、いちいち言ってくるウザい義母。その時も何も言わない旦那。

夕方帰るはずが、夜ご飯食べに行こうと義母に提案されて、私の体調も聞かず、旦那も行こう行こうとすぐ同意。

結局帰ったのは21時過ぎ。
②人になった時、夕方帰るって約束したじゃんって言っても「俺だって久々の実家なのになんでそんな早く帰んなきゃ行けないの?俺だってゆっくりしたいよ。」と怒り出す。妊婦はしんどい事伝えても全く理解できず。

こんな空気読めん義母ババアとクソ旦那どーすればいーんですかね。

コメント

yumo

そーゆー空気読めないのってちょっとありえないですね。
妊婦なら尚更に気を使って欲しいですよね( ˟ ⌑ ˟ )

• かな

かな

本当ありえないですよね。話が全く通じないですよね。ありがとうございます😊💕

• 2月19日
まい

そんなにゆっくりしたいなら1人で実家にいけばいいって思います笑
男の人は妊婦の辛さわからないですよね😖
お体大切にしてくださいね。

• かな

かな

1人で行けばって何回も言ってるんです。私は全然良いので。
    なのですが、義両親が②人で来れるときでいいからって言うんですよね。
    結局行っても私はいらないんですけど、世間体ですね。
    それで、旦那は私が帰りたがらないから、実家に帰りたいのに帰れないみたいなアピールをするんです。

• 2月19日
  • かな

かな

ありがとうございます😊💕

• 2月19日
てもす

次からは、1人で行けば?って言いたい感じですね…

• かな

かな

本当1人でいけよって感じですよね😅言っても義両親は②人で来いって感じなんですよね。本当1人で行って欲しい。ありがとうございます😊💕

• 2月19日

なら、次からは1人で行ってって言います…

• かな

かな

本当それですよね。言ってもダメなんですよね…。
    1人で行ってくれて全然良いんですけどね。ありがとうございます😊💕

• 2月19日
おもち

行かないのが一番ですね!

• かな

かな

本当それに限りますよね。
    今度会うときは子供生まれてからですけど、もう行かないです。
    ありがとうございます😊💕

• 2月19日
color

事前に夕方に帰るの約束あったのに、なにがゆっくりしたい、なんだ?!と思ってしまいました😅
私はしんどいし、ゆっくりなんてできないわ!って感じですよね( ´∵`)
お身体大事に、休める時はゆっくり休まれてくださいね💦💦

• かな

かな

なんか久々に家帰ったら、帰りたくなくなったんですかね😅それでもいたわる気持ちがあればまだマシなんですけどね。本当ゆっくりできないわ!でしたよ…。ありがとうございます😊💕

• 2月19日
ねェ

そんな自分勝手なら、もう行きたくない!と切れます笑

• かな

かな

むしろそうですよね!もう知らんって次からは言います😊ありがとうございます😊💕

• 2月19日