※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
37Ns
ココロ・悩み

つわりがひどくてセブンイレブンのおでんを子供に食べさせたら、自分を責めています。

今日は特につわりがひどくて1歳の子のお昼ご飯にセブンイレブンのおでんの大根とたまごを買ってきてそれを食べさせました。

ダメな母親すぎて嫌になります。こんなお母さんいないですよね。

量が少なくてお腹すいちゃうかな。

ごめんね。

コメント

稲穂

私は全然いいと思います(^^)
私も2人目妊娠中で、思うように体が動かず、エンドレスでアンパンマンを見せておやつばかり与えた時期がありました。今でも、私自身カッとなりやすく、すぐおやつやジュースで大人しくさせてしまっています。
でも今だけ!今だけ!!と言い聞かせて、子供が元気に走り回ってくれることに安堵しながら過ごしています。

  • 37Ns

    37Ns

    ありがとうございます
    同じ境遇の方の意見とても嬉しいです
    そうですね。体調が回復したらいっぱいかまっていっぱい美味しいご飯作ってあげます!今だけですね😢
    少し気持ちが軽くなりました
    ありがとうございます🙇💕

    • 2月19日
ほのち

私もつわりの時はセブンのおにぎりだけとかありました💦

今だけですから、仕方ありません💦

  • 37Ns

    37Ns

    ありがとうございます
    なんかコンビニのものをこんな小さい子に食べさせるのは体にあまり良くなさそうだしと思ってすごく苦しかったのですが、少し気持ちが楽になりました。
    今だけ!ですね
    ありがとうございます🙇💕

    • 2月19日
みなとんママ

大丈夫です!
わたしもアンパンのパンを差し出すことしかできませんでした💦
つわりが落ち着いたらちゃんとご飯作れるようになるのでそれまでは出来る範囲で!!

みい

二人目妊娠で仕事復帰して、毎日ヘトヘトだったので、コンビニ惣菜も食べさせてました😊

みみ

妊娠して、育児もして頑張ってますね!無理しないでください😢

がお

私も妊娠初期から安定期すぎるまで毎日ツワリで吐きまくっててトイレに引きこもりでした💦
旦那にコンビニでおにぎりやパンやお菓子や果物など買ってきてもらったりして3カ月間ずーっとそんな物ばかり食べさせてました。申し訳ない気持ちと、まだ小さい子供にこんな事で大丈夫なのかと不安いっぱいで毎日泣いてました😅
安定期入ってからは毎日手作り料理作ったり、調子のいい日は子供と2人で外食したりして我慢させていた分いっぱいいっぱい可愛がりました😊
今お辛いですよね、、😢いつかは終わりが来ますのでもう少しの辛抱です!!休める時にゆっくり休んで下さいね😭⭐️

はるママ

ダメな母親じゃないですよ!
大丈夫です😌
悪阻、台所に立つのも辛かったりしますもんね😭上の子見るだけでしんどかったり、、(+_+)
私も下の子の悪阻のときは上の子はレトルト買い置きしてあげたりしてました。
コンビニも毎日毎食1年あげ続ける訳じゃないから大丈夫です(^-^)

yuzu

私も今妊娠中ですが、つわりがひどい時は、お昼買ってきたり買い置きしておいたレトルトあげたりしてますよ。
今だけだしと割り切っています。
つわりで辛い時は、無理しないでいいと思います!

ゆーくん(*^^*)

私もつわりの時はレトルトカレーに何度も助けられました😅

今だけだから!ごめん!
って感じでした😭

大丈夫ですよ❤️つわり落ち着いたら美味しいもの作ってあげましょう😀