※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MARIKA☆
ココロ・悩み

悪阻が落ち着いてから急激に太りました。赤ちゃんのために軽いダイエット方法や良い食事を教えてください。

悪阻が落ち着いてここ1ヶ月で急激に太ってしまいました😭💦太り過ぎると赤ちゃんにも良くないので、軽いダイエットなど教えていただきたいです❣️5キロほど太ったので、食事も気を付けたいので良い食事もあれば教えていただきたいです🤗⭐︎お願いします❣️

コメント

あいこ1234

蒸し野菜ポン酢がけ❤️

• MARIKA☆

MARIKA☆

蒸し器がないんですけど、簡単に蒸せる方法とかありますか?💗

• 2月14日
  • あいこ1234

あいこ1234

シリコンスチーマーなら、レンジでチンでできますよ!

• 2月15日
きくらげ

ダイエットはよくないので、マタニティヨガ、マタニティビクス、ウォーキングなどで体を動かして、夜はお鍋で野菜いっぱいご飯なしで検診前は調整してます!
お腹空くしいっぱい食べちゃいますよね…

• MARIKA☆

MARIKA☆

すぐお腹空いて大変です🤗⭐︎(笑)ほんと、太り過ぎたら赤ちゃんにも影響が出て来てしまうから本当、本腰入れて頑張らないと😭💦
    美味しいお鍋とかオススメありますか??💟

• 2月14日
  • きくらげ

きくらげ

私も食べてばかりなので(笑)あんまり人のこと言えないんですけど、湯豆腐、とり塩鍋とかトマト鍋ならさっぱりして美味しいです(•‿•)
    シンプルな味付けの方が、後でポン酢とかつけて食べれます!
    助産師さん曰く、かけるのではなく、つけた方が塩分取りすぎないみたいです!
    検診直前でなければ、キムチ鍋も薄味で食べます(^q^)

• 2月14日
もりりん

1ヶ月で5キロですか?Σ(・□・;)
そうだとしたら、かなりマズイですね...

私がやってるのが

・朝ごはんを和食にする
味噌汁、ぬか漬け、納豆など、発酵食品を食べて便通をよくする。

・1口30回は噛む

・夜に白米は食べない

・21時以降食べない

・肉を食べるなら鶏(できればササミ)か豚

ですかね〜。

• MARIKA☆

MARIKA☆

ヤバイですよね。自分元々太りやすいんですよね😭✨かなりやばいです。
    色々ありがとうございます❣️
    参考にさせていただきます❣️

• 2月14日