※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ
子育て・グッズ

義母がろくでなしで、家事もせずに散らかし、お風呂もコタツで寝ている。旦那に相談しても味方されず、どう思いますか?


もう本当に無理だ😭😭😭

旦那の祖母の家に暮らしているのですが
きちんとお金も入れて家事もしていて
祖母も土日は洗濯物とか干してくれるのですが
義母が ろくでなしです

家にお金も入れない癖に
家事一切しないくせに 散らかすし
義母しか吸わない煙草の灰がいつも落ちてる
お風呂2日に1回ペースで コタツで寝て
靴下とかコタツに溜まっている
自分の食べた物も出さない

で、この事を旦那に爆発したら
向こうの味方して お母さんはダラシないけど
それだけじゃないやろ って言う

普通に気持ち悪い…
こんな義母どう思いますか??

コメント

deleted user

それだけじゃないっていうなら具体的に良いところを挙げてみてって言ってみては?😭

  • ぷ

    言ってみたんですよ。
    なら、子供の面倒とか見てくれるやん?って言われました笑
    それとこれって関係ないやんって思いながら笑

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さん何言ってるんですかね?😭
    正直そんなズボラで汚い人に子供の面倒見て欲しくないし、私ならやめて!触らないで!って思います💦

    • 2月19日
まぁ

気持ち悪いです😂
と言うより、
だらしないにも程がありますね💦
祖母は何も言わないのでしょーか⁇

色々事情はあると思いますが、
私だったら、
直接言うか言えなければ、
家を出て自分達だけで生活します😓

あず

一緒に住んでて嫌になりますね
子どもに触ってほしくない
アタシなら実家に帰ります

deleted user

小さい子がいるのに煙草…
私なら痺れ切らして子供連れて実家帰ります^^;

  • ぷ

    流石に息子の眼の前では吸わないんですが
    部屋に行ったら リビングでパカパカ吸ってます

    リビング臭いし本当にもう嫌😭

    • 2月19日