※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさん
妊活

生理予定日当日で生理が来ていない。高温期13日目でめまいや風邪っぽい症状あり。フライング検査で陽性反応出る可能性はある?生理予定日当日の妊娠症状を教えてほしい。

生理予定日当日なんですが、まだ生理きてません!

高温期13日目で、めまいや、風邪っぽい症状があります。
フライングしたら、陽性反応でる場合ありますか?
妊娠した方で、生理予定日当日の症状と言えばどんなのがありましたか?
わかる方おしえてください🙌🏼🙌🏼

コメント

るん

生理日当日でも出る方居ますよー!
一度試してみるのもありかと😊

  • ちーさん

    ちーさん


    そうなんですね!!
    陰性だった時、また生理くるのか
    ってなるのが怖いので、
    もう少し待ってからしてみますね☺️

    • 2月19日
もちこ

私は3日後に試しましたが、前回も今回も風邪っぽい症状、何となく毎日しんどい、眠い等ありました😌

  • ちーさん

    ちーさん


    なるほどですね!!
    生理予定日当日は、どのような症状がありましたか??

    • 2月19日
  • もちこ

    もちこ

    予定日前から↑のような症状が出てきました!予定日だけに特別、というのはなかったです😌

    • 2月19日
  • ちーさん

    ちーさん

    なるほどですね!!
    あたしも似たような症状があるので
    少し期待しているところです✨😭

    • 2月19日
ぷぅ

今思えばですが…
生理予定日当日は怠さと胃痛で
大好きな長崎ちゃんぽんを半分以上残しました🙅

am

生理がきそうーっ😣て感じの
軽い腹痛と眠たかったです!!
私はフライングは我慢しました😳
もし陰性だと落ち込むと思ったので我慢しまくりました!!←