※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

自転車でスーパーに行くのが辛くなってきたので、歩いた方がいいでしょうか?

臨月間近で自転車にまだ乗ってる方居ますか?
私は歩く方がお腹がはってしまって、徒歩10分くらいのスーパーに自転車で行ってます。
そろそろヤメ時ですかね?
歩くと動悸がすごくスーパーに着いた頃には吐き気や体のだるさが一気に来て買い物どころじゃないので、、、

最近は旦那が買い物に行ってくれたりしますが、自分が出ないといけない時、もうそろそろ歩いた方がいいですかね。

コメント

ぽん

そのような症状があるなら今すぐやめた方が良いですよ!
まだ35週ならお腹の中にいなきゃいけないし、無理しないでください。

  • りり

    りり

    自転車に乗るとこのような症状は出ないんです。
    歩くと絶対と言っていいほど症状が出ます。。

    • 2月19日
そらmama

私は臨月まで働いていたので
自転車に乗っていました😭❤️

今も37週ですが
娘の保育園の時だけは
乗っています( ˊᵕˋ ;)💦

自転車もきついし
危ないけど、歩ける距離でも
ないので仕方なく乗っています!

チョコビ

私も歩くとすぐ張ります(´°ω°`)
ゆっくり自転車漕いでた方が
お腹は断然楽です🤔
週3〜4で20分ほどですが乗ってます!

はらぺこ

知り合いが生まれる前日まで上の子2人自転車に乗せて保育園に送ってました!
自転車の方が楽なら乗っていてもいいのでは?と思いますが🤔