※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
家族・旦那

寝る前いつもよりギャン泣き。この世の終わりくらいに娘がギャン泣きし…

寝る前いつもよりギャン泣き。この世の終わりくらいに娘がギャン泣きしたんですが、旦那ずっと横になってる!寝てるわけじゃない、ただ布団に入って横になってる!こっちは必死で寝かしつけ、。
こんなに泣いてるのに布団から出てこない!

水分補給のマグとりにいったら、やっと起きてマグを取ろうとする!マグより娘のとこいけよー‼
もーホントなんなの!?
イライラするし悲しくなる…💔

その後寝かしつけてたら、ソファーに座って反省してる風のオーラ出してくる!娘寝たら秒でいびきかいてねた!

協力者なしの夜間断乳になるだろうな。

いろんなことが積もって
もーなんで結婚したんだろうってまで
おもえてくる💔

イクメン旦那さん羨ましい。
愚痴スミマセン😭

コメント

しましまキティ

何もしない人(夫)が視界に入るとイライラするので、
次女出産後から寝室別にしました。

表向きの理由は夫が仕事に差し支えないよう睡眠時間確保するためということで。

睡眠不足の夜もありましたが、
子供たちの寝顔を見られるのはわたしだけ。
母娘三人で、幸せな夜を満喫してます。

  • うー

    うー

    ほんとそうなんです!!
    視界に入るだけでイライラです!

    次引っ越したら寝室別にしようと思います!!

    • 2月22日