※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maria
妊娠・出産

排卵検査薬のオススメや、無排卵月経について教えてください。産後1ヶ月半で生理が戻っても、まだ排卵していない可能性はありますか?

排卵検査薬、オススメありますか?🤔

排卵検査薬がもし反応しなかったら無排卵月経って事ですよね???教えてくださいっ!

産後1ヶ月半から生理戻ってきたけど…もしかしてまだ排卵してないとかあります?😩

コメント

Ychan

ラッキーテスト安くてオススメです😃

• maria

maria

Amazonとかから買えますか??😳
    安いのありがたいです!!

• 2月18日
  • Ychan

Ychan

こうのとりネットから買いました!!安いので惜しみなくつかえます😃
    もう2人目考えてるんですか❤️?

• 2月18日
  • maria

maria

あー!コウノトリネット!ありがとうございます!
    そーなんです😩産後4ヶ月頃から すぐ出来るわけじゃないから始めようと思って始めてみたはいいんですが、排卵してんのかな?って疑問におもって…笑
    Ychanさんは妊活しましたか??😳

• 2月18日
ママり

ドクターズチョイスとゆうサイトから
クリアブルーイージーデジタルとゆうものを私は使用してます!
陰性◯印
陽性ニコちゃんマーク
の二択で表示されるのでいつが陽性だったのか、なんて悩むことがないです☺️
ただ、海外製なので取り寄せに2週間かかるのと20本8000円くらいで安くはないのがデメリットです😢
沢山採尿したくないし、白黒ハッキリさせたいタイプなので私は高くてもこれ使うと思います😂

• maria

maria

排卵日当日に分かるものですか?
    陽性がニコちゃんマークっていいですね!!😳

いつ頃から調べ始めるのがベストなんですか?
    私も何回も採尿するのは嫌なんですが、排卵日を逃すのも嫌です笑
    わがままなんですけど😩🙌🏻

• 2月18日
  • ママり

ママり

一応説明書だと2日前が一番妊娠確率が高いとゆうことで2日前にニコちゃんになるって書かれてます😊
    いつ頃がベストか説明書の目安写メりますね😂
    私は先月から使用してますが、排卵検査薬ストレスだったみたいでいつもルナルナの排卵日前には伸びおりが出て恐らくルナルナ通りくらいに排卵していたのが初回5日遅れました😂
    なので、私は伸びおりが出てから検査薬使用してます笑
    ただあくまで、私は長年おりものと生理の日にちを見て伸びおりが出てから排卵していると思ったのでそのタイミングでやっているので主さんがこれに当てはまるかは分からないですが😖💦

• 2月18日
  • maria

maria

そうなんですね!
    わざわざすいません、ありがとうございます😌
    私も伸びおりで調べれるかもです!
    あとは産後戻ってきた生理日がもう少し安定してくれるとタイミング取りやすいのかな、と思います。

詳しく教えていただきありがとうございます😄🙌🏻

• 2月18日
  • ママり

ママり

おりものがしっかりあると分かりやすくて良いですよね☺️
    前回ニコちゃんマークが出た2週間後くらいにちゃんと生理が来ているので排卵の正確率は高そうです✨
    あとは、運って感じです笑
    お互い、早く授かれると良いですね🥺🙏✨

• 2月18日