※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

もう夫婦として男女として終わってますよね、、旦那はパチンコ依存性で…

もう夫婦として男女として終わってますよね、、

旦那はパチンコ依存性です。
休みは朝から晩までパチンコで必死に稼いでいるとのこと。
本人は非を認めません。
義親も関わりたくないらしく、旦那と結婚した私も悪いそうです。
今月もすべてお金を使い果たし、毎日お通夜のような旦那。
パチンコにもいけない禁断症状からかイライラし、今ある金をだせと。
増やさなきゃなにもできない、なにもしなきゃないままだと。もし減ったらそれまでだと。
減ったらますます苦しくなるだけだと、さとしても聞く耳もたず。
子供の前で喧嘩になり、でていけとなり、そこでどーせお前は出ていってもまた誰かに寄生するんだろうけどなと捨て台詞。
許せますか?
旦那は自分のやることを否定する私を許せないそうです。
私もずっとフルで働いてますし、自分の給料も家計に使ってきました。
帰れる実家もなく、頼れる人もぃません。
ただただ幸せな平凡な家庭にしたいだけです。
けどもうここまできたら無理ですよね。。。

コメント

まーらかお

お子さんと二人で生活したほうがはるかにマシだと思います💦
お金を使い果たしてイライラしてる男がいる意味ないですよね…そこまで行ったらギャンブル依存性だし、いつか借金されたら恐ろしいです。

まる

別れた方が子供のためになるし
ぶたごろさんのためにもたるかな
って思います💦

そこまで依存しているとなると
もう治らない気がします( ; ; )

キティー

そこまでいくと依存性ですね。後々大変なことになりそうです。ギャンブル好きは一生ギャンブル好きです。子どものお金にまで手を出され、ほんといつか奥さん保証人にして借金されてしまいそうです。

あんこん

寄生してるのは旦那さんなので、
さよならした方が良いと思います。

はじめてのままり

完全なる病気ですね。もうこれは別れて一切関わらないべきです…

fana0108

一緒に生活してて家計がマイナスになるのであれば、別れた方がぶたごろさんとお子さんの為だと思います。
うちの旦那もスロット依存性でした。平気で5万~10万を突っ込むような人です。
結婚前、同棲していなかったので、片道1時間半かけて休日会いに行っていましたがいつもパチンコ屋さんに連れて行かれ、妊娠中も朝から晩までパチンコ屋さんの休憩所で過ごしていましたよ。
今はお金が無さすぎて携帯が止まるくらい厳しいのでスロットには行かなくなりました。(代わりにゲーム課金は酷くなりましたが!笑)
私自身、パチンコ屋さんで正社員で働いてた経験もあるので色んな人をみましたが、過去にたくさん勝った経験があると辞められません。
辞める辞めると言っていた人も、千円札握りしめて来店したりしていました。
今スロットを辞めている旦那も、YouTubeでスロット動画を欠かさず見ているので、お金が浮けばそのうちしれっと再開するんじゃないかと思います。
加えて最近パチンコ業界も大きな是正が厳しく入ったので、勝てる仕様じゃなくなりました。
これを機に辞めた人も多いみたいです。
話は逸れましたが、「結婚」や「出産」などの人生で重要なきっかけで辞めれない人は、今後も辞められません。
旦那さんは、ぶたごろさんが居なくなって文無しにならないと、気がつかないと思いますよ。
ご自身とお子さんを守るために、決断されたほうが良いと思います😭
ちなみに私は離婚しようと考えています・・・。
まだお子さんが小さいので難しいかもしれませんが、ひとり親手当も増えて多少は楽になるのではないでしょうか。
生活費や借金にまで手を出さないうちに・・・どうにか良い方向にむきますよう祈ってます( ノД`)💦

Alala

個人的にはそもそもパチンコスロット行ってる人はクズ認定してますが、その上で金出せとか、寄生だとか、人格もあり得ない。
ギャンブルでお金を増やそうと考えてるということは、今後も人生ギャンブル頼みで100%負けますよ。
手遅れになる前に離れましょう。

kou

病気ですね
治らないです
気付くの遅いと思いますが
関わらないのが一番です
子供のために早く別れましょう