※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナオ
妊活

高温期14日目で、いつも2日前から茶おりがあるが今回は水っぽい透明のおりもの。体調不良もあり、妊娠を期待している。生理が来ないことを祈っている。

高温期14日目✨大体高温期16日目が生理予定日でいつも2日前辺りから茶おりがあり生理が始まるのですが、まだ茶おりなし。むしろ水っぽい透明のおりものが出ます。
カラダも暑いし、昨晩は暑くて眠れないほど💦
胸の張りや胃のムカムカもあり妊娠⁉️って期待してしまいます。
フライングしたいけど、我慢(>_<)
どうか妊娠していますように❣️
生理来ないでー😭

コメント

さとるん

こんばんは。
ドキドキしますねー💓
どうか妊娠してますように💓
基礎体温計ってますか?
わたしも高温期10日目なんですが、体が暑くてソワソワしてます(笑)
生理こないでー😭😭

  • ナオ

    ナオ

    基礎体温測ってますよ😊
    昨晩良く眠れなかったから、正しいか分かりませんが、36.8℃台でした。
    お互い妊娠していますように❤️

    • 2月18日
  • さとるん

    さとるん

    体温高いですねー!!!
    期待しちゃいますね💓
    わたしはストレスになるので、今月から基礎体温やめたんです(笑)
    いつ検査薬しますかー?

    • 2月18日
  • ナオ

    ナオ

    今週末に生理来なければ、検査してみようと思ってます😊

    • 2月18日
  • さとるん

    さとるん

    陽性でますように💓
    お互い妊娠してますように💓

    • 2月18日
deleted user

私もほとんど一緒です!
胸も張って(なんか重い感じ)生理前の茶オリもまだこないし、昨晩は透明なのびおり…

ソワソワしますね😵

  • ナオ

    ナオ

    生理前の茶おりが無ければ期待しちゃいますよね😊
    お互い妊娠していますように❤️

    • 2月19日