※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

2月9日の仲良し後に吐き気がする場合、妊娠の可能性がありますか?症状が早すぎるか、別の理由かについて知りたいです。

すごく吐き気がするのですが妊娠はあり得ますか?
2月9日に仲良ししたのですがまだ症状出るには早すぎませんか?なんか別の理由でしょうか。

コメント

123

すぐにつわりで吐き気の症状が出た友人がいますのであり得なくはないかもしれませんが、胃腸炎なども流行っているのでなんとも言えないですよね😭😭

• ままり

ままり

そうなのですね!ありがとうございます。少し様子見てみます。

• 2月18日
ma

絶対ないとも言えませんが、、その仲良しした日は排卵日付近だったのですか?💦吐き気だけで妊娠はわかりませんね、、吐き気の理由は他にもたくさんありますから、、もう少し待って検査薬してみて下さい💦

• ままり

ままり

排卵日数日前を狙ってしました!
    妊娠したいな~と考えすぎて吐き気が出ているとかもあるんですかね💦
    ありがとうございます。様子見てみます!

• 2月18日