※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
ココロ・悩み

保育園が決まったが、配置転換を言われ、不安とイライラ。元の部署に戻りたいが、上司の発言に不満。

4月から保育園が決まったんですが、今日職場へ報告したら、まさかの配置転換を言われました。
ほかの育休明けの方は希望を聞いてもらい、希望する部署へ。わたしは一切面談もなくいきなり…
パワハラに近いものを感じました。
一から業務を覚え直さなければならず今から不安とイライラで家の事など一切手に付きません。
出産なんかしなければ良かったとすら思います。
わがままなのかも知れませんが、元の部署に戻りたいって思うのはいけないことなんでしょうか?
育休中に、上司が時短勤務ばかりなら今育休中、産休中の人全て戻って来るなみたいな発言したみたいで、フルで働けるように調整してきたのに。話も聞いて貰えませんでした。
なんだか気持ちが晴れません

コメント

はる

元の位置から動かしてはいけなかったような気がしますが💦それはうちの会社だけの規則なんですかね😅
フルで働けるのにそれってさすがにりどいですね😅
もっと上の人に掛け合ったり、総務人事あたりに掛け合ったりできませんか?

• とんとん

とんとん

もう一度話ししてだめなら事務長に直接話ししてみます!!

• 2月18日