※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
妊娠・出産

臨月での体位について相談です。臨月での仲良しはどうでしたか?

臨月で仲良しした方おられますか?
今日ゆっくりしようと思っています。
昨日旦那と話して、最後までせすまゆっくり一回だけ挿入することになりました。
臨月で仲良しされた方体位はどうされましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

出産予定日まで仲良ししてました😂
結局かなり下がってきていたので全然入らず途中でやめましたが😌
体位は四つん這いでバックか正常位でした。

• ぴぃ

ぴぃ

正常位は体制きつくなかったですか?
    予定日まで仲良ししてたなんて、羨ましいです!

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり押しつぶさないようにしてましたが少しきつかったです😞
    下がってきてたのもありますが体制もゆるめだったので全然入らなかったんだと思います(T_T)
    そんなそんな、子どもがいないうちにとしておきました😵

• 2月19日
  • ぴぃ

ぴぃ

私も参考にさせてもらってゆるめにしておきます(^^)

• 2月20日
もも

私も、産まれる前にしようかなぁと考えています!感染が心配なのでゴムを付けてですが・・・😄💦浅く、ゆっくりでしたら大丈夫ではないですかね?🤔体位は妊娠してから正常位しかしたことがないですが、産後またしばらくは出来なくなってしまうので、バックもしておきたいです😌❤️体験談でなくてすみません😂💦💦

• ぴぃ

ぴぃ

私も色々しておきたい派です!でも今日する予定でしたがなんとなくそんな気分じゃなくなってきましたー涙
    産まれる前にしたいですよね!

• 2月19日