※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみん
家族・旦那

しょうもないことかもしれませんが愚痴です(笑)ご意見下さい🤣昨日旦那…

しょうもないことかもしれませんが愚痴です(笑)ご意見下さい🤣

昨日旦那が会社の先輩の結婚式に出席していました。
二次会もあり、現金二万円を渡して行かせ終わるのは9時くらいと予想(笑)
そしたら22時頃ラインがあり、もう帰るとのことでしたので帰宅するの待ってました。
そしたら帰ってきたのが夜中0時頃で怪しいと思い、お金をなにに使ったか聞いたところ
二次会会費8千円、交通費2千円というのですが財布の中身残り6千円で明らかに何かに使っているので問いただしたところ三次会に10分だけ行って千円使ったとのこと・・まぁそれでも金額が合わないのでもうどうでもよくなりそれ以上は問いたださず私も腹が立ったので、もう何回も嘘つかれてて信用できないから少しの間実家帰ると言ったら旦那激怒(笑)もう疲れました(笑)

ちなみにラインの内容は別添のスクショのようなものなのですが、これどうみても二次会終わったら帰るって意味ですよね(笑)
旦那曰く、二次会行く流れやけど"三次会あるしちょっと顔出して"帰るわって送ったつもりが送れてなかった、これは嘘じゃなくてミスだと言い張ります(笑)
みなさんも呆れますよね?😩😩もう一緒にいたくない・・実家帰りたい・・

コメント

なん 

送れてなかったって…
そこの部分大事ですよね笑

• こみん

こみん

一番大事なとこ送らないっておかしいですよね(笑)

• 2月18日
もも

信用して待っててあげれば旦那さんだって嘘つかないと思います😌
帰ってくる時間だとかいくら使っただとか、ちょっと気にしすぎだし勘繰りすぎ?かな。前科があったとしても、それ込みでそういう人と結婚したのだから、あまり縛らないで泳がせといた方が、お互いにとって窮屈な生活にならなくて良いと思います✨

こみん

いやほんとそうです・・情けないです(笑)