※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるん
家族・旦那

旦那が風俗サイト見てました。しかも、ラブホ調べたり、車のナビ履歴を…

旦那が風俗サイト見てました。しかも、ラブホ調べたり、車のナビ履歴を消す方法も調べてました。
これは行こうとしてますよね、、??
今までは行ったりしてないと思います。ナビ履歴を消すやり方を検索してたのも初めてだと思うので。
証拠を見つけてから、言うべきですか?それとも、行かないうちに釘さしておくべきでしょうか。。

コメント

(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

私だったらさりげなく釘をさしておきます!

今のうちに言っておかないと行っちゃいそうじゃないですか、、、?

ぴい

行ってしまってからでは遅いので、釘さしときますかね💦
ある風俗街のコンドームを調べたら、70 %のゴムからHIVが検出された、と5年くらい前に聞きました。ホストに落とされて風俗嬢やってた先輩も、「お金がいるから風俗してる子がほぼだから、多少体調が悪くても店に出てる。後で性病だと気づくことも多い」って言ってました。
その話を、今日ドキュメント番組でしてたんだけど〜と言ってみては??

ゆんまむ

履歴消す方法調べてどこ行こうとしてるのって私は言っちゃいますかね🤔

チョッピー

これからも仲良くやっていく気なら、先に言わないと子宮頸がんとかのウイルス保菌者になられたらくまりなさんが被害を被りますよね。

こしあん

携帯の履歴ですか?言うなら、私なら行く日まで泳がせて証拠集めてからにしますね。
当日会ったくらいの時間見計らって、

今からお楽しみだね♡終わったら、私達の夫婦関係も終わりだね♡
みたいにメールします。

ただ携帯の履歴を見たのが分かれば、次からこまめに消す様になる確率も上がります。ロックナンバー変わったり。

• こしあん

こしあん

あと、病院で移ってないか、検査してから帰ってきてね♡っていいます。

• 2月18日