※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーママ
家族・旦那

今まさに目が覚めた娘に授乳しながら寝かしつけてるんですが、娘が自然…

すみません、完全に悪口ですけど吐き出すところが無いのでこちらに書きます。

今まさに目が覚めた娘に授乳しながら寝かしつけてるんですが、
娘が自然に起きたなら全然問題ありません。
が、夫が寝室に入ってきた音と声で起きたんです。
(もともと寝室で私と娘が寝ており、TV見終えた夫が入ってきました)
ですが夫は何もせず。

本人に、もう少し静かに入ってきてほしいと言っても、ちゃんと静かにしている、うるさくしてないだろ、と。

いや、現に娘起きてんだけど。
ついでに言うと私も貴方が入ってきたことで目覚めたたんだけど。
私が起こしたわけじゃないのになんで貴方は何もしないの?

文句言ってもごめんの一言もないのでわかってないのでしょうね。モヤモヤ…

あー、やってらんない。

コメント

haru

分かります、イライラしますよね。。
あたしなら
アーーー起きた。って舌打ちかまします w

  • ちーママ

    ちーママ

    ほんと、イライラします。
    もう少し気を遣ってほしいです。

    • 2月18日
にゅん

男の人はそんなもんです…うちも似たようなもんです(笑)
旦那さんとしては静かにしてても、ママさん側はもっと静かだったところに音が鳴ったから敏感に反応したんでしょうね〜🤔
せめてゴメンと言わんか!とイラつきます(笑)

ちなみにですが…寝てる時に完全に静かにしようとすると音に敏感な子になります。上の子が音に敏感で、寝返る布団のこすれる音だけでも起きたりします😥
ママも神経質になってしまうのでご注意を💦

  • ちーママ

    ちーママ

    静か過ぎてもダメなんですね💦
    部屋真っ暗にしてなるべく音立てないようにしてたので、気をつけます。

    • 2月18日
まめ01280606

まさに昨晩それやられて子供2人起きて、イライラ限界に来てブチ切れ叫び出しそうだったのでトイレにしばらくこもりました。

ほんとイラつく。

  • ちーママ

    ちーママ

    トイレにこもると少し落ち着きますよね。
    私だったらその場でブチ切れそうですが(笑)

    • 2月18日