※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ココロ・悩み

旦那が母にイライラしている。自分にも横柄な態度。旦那の態度に疑問。双極性障害の可能性。寝ると改善するか。

久々に母に会ってだいぶおばあちゃんになって元々外国人とゆーのもあるけど日本語の意味を理解するのが遅いし、歳なので行動が遅くて、せっかちな旦那はそれを見てイライラしてるのを感じました

店員さんとか後輩には横柄な旦那。
時々わたしにもそーゆー態度とるけどどうにかなんないのかなー。

てか原因がこれなのか分からないのですがなんかモヤモヤ〜みたいな病んでるみたいな笑笑

なんなんだろう、また双極性障害の症状なのかなー、、

これといった理由はないのですが旦那の態度に突っかかります。
でも理由がないのでなんとも言えない感じ笑笑

寝れば無くなるのかなー

コメント

りり

旦那さんが少し我慢するべきだと私は思います😰人それぞれ考えはあると思うけど、私だったら旦那に言います💦