※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
家族・旦那

仕事の休みの日にバイト入れて、勿体ないことしたとか言うんだったらや…

仕事の休みの日にバイト入れて、勿体ないことしたとか言うんだったらやめればいいのに。
バイト代は赤ちゃんにいきますとか言ってるけど。

普通それうちにいいます?

コメント

yuu

私の夫も、本業が休みの日にバイトしてます!産まれてくる赤ちゃんの為ではないですが、私が欲しいと言っている家具を買う為と言ってくれています💡
きっと旦那様は赤ちゃんが産まれたら買ってあげたい物があるんじゃないでしょうか?褒めて欲しいんじゃないかなと思いました(╹◡╹)
調子乗らせれば、pさんにもプレゼントが買えるくらい貯めてくれるかもしれませんw

• p

p

旦那の言い方はちょっと自分的には傷つきましたが😂😂😂
    確かに最近褒めてあげてないかもです( .. )褒めたいと思います!!
    なんか買ってくれますかね(*´罒`*)

• 2月17日
  • yuu

yuu

どんな流れやニュアンスで言われたのかわからないのですが、嫌味っぽく言われたんですか?😢
    稼いできてくれる事への感謝と、身体心配してるフリをしとけば、ニコニコで色々してもらえますよきっと😎

• 2月17日
  • p

p

私がちょっと出かけてる、みたいな事言ったら、バイト入れんと今日休みって考えたら勿体ないことした気がするってLINEで言われました😢
    感謝は大事ですもんね!!今情緒不安定すぎて自分のことにしか気が回っていなかったので😓😓😓

• 2月17日