※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやや
サプリ・健康

ストレスで胃と腸が痛い……。パンシロン飲んでカイロ貼ってもがいてます…

ストレスで胃と腸が痛い……。パンシロン飲んでカイロ貼ってもがいてます。何かオススメの何かありますか?薬でも食べ物飲み物でもなんでも◎(>人<;)お昼頃から痛くてなんにも食べれませんでした。途中は吐き気もありました。くだしたりはしてません。

コメント

める

胃痛には牛乳とバナナいいですよ!
薬は太田胃散か第一さんきょう胃腸薬がおすすめです!
寝るときは右側を下にしてねると 少しはましになりますよ🙆

• さやや

さやや

ありがとうございます!
    試してみます😣✨

• 2月17日
  • める

める

ほんとにしんどくなったら一番はやっぱり病院ですね!
    妊娠前から胃痛がすごくて 私の場合はストレス性ではなく胃酸過多だったため 飲み薬出してもらいました。

• 2月17日
  • さやや

さやや

そういう場合もあるのですね😳
    病院も一応考えておいたほいがいいですね✨ありがとうございます😊

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

太田胃散漢方胃腸薬が私は一番効きます。あとは、大根下ろしに胃粘膜の修復作用があるそうです。塩分は胃を傷つけてしまうので、お醤油などは無しでお湯に入れて飲むといいとか。牛乳もいいみたいです。

• さやや

さやや

コメントありがとうございます!
    大根おろし好きなので、取り入れてみようと思います🤔✨

• 2月19日