【産後の骨盤矯正について】もーすぐで産後1ヶ月になるので、骨盤矯正に…
【産後の骨盤矯正について】
もーすぐで産後1ヶ月になるので、骨盤矯正に行こうか迷っています💭
お気に入りのズボンを履いたらお尻周りが大きくなっていてチャックが閉まりませんでした😂
骨盤矯正でお尻周り小さくなりますか!
通ってる方がいたらどのくらい効果あるのかお聞きしたいです!
よろしくお願いします🙇🏻♀️
- R(生後0ヶ月, 1歳11ヶ月)
コメント
まい
通ってはないですが数年前に骨盤矯正してるとこで働いてました!
おしり周り小さくなりますよ^^数ヶ月ある程度通わないと産後骨盤緩んでるので矯正しても数日後にはまた歪むのである程度固定されるまで通った方いいです!
R
そうなんですね🥹
どのくらいのペースで通ったほうがいいとかありますか??
まい
そのお店にもよりますけど最初のうちは最低でも週1ペースで通って、ある程度骨盤安定してきたら2週に1回と感覚空いても大丈夫になります!
でもお子さんのその時の状況や体調にもよるので無理せずRさんにあったお店見つけてくださいᵔᢦᵔ
R
逆子のお灸やったところ骨盤矯正もやってるみたいなのできいてみます!
ありがとございます😊