※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じじ
家族・旦那

妊娠初期で子供が1人いるのですが、風邪をひき私も風邪をひいてしまいま…

妊娠初期で子供が1人いるのですが、風邪をひき私も風邪をひいてしまいました。旦那が飲食業なので、うつってはダメだと思い、つわりもひどいので1週間実家へ避難していました。
そしたら旦那も体調が悪くなり、あんまりメールも来なくなり冷たくなりました。
明日帰るねと言った返信にも、もう帰ってこなくていいよ(笑)一人が楽やわ!と返ってきたり、、
"最近考えてて、家帰っても風呂入って寝るだけやし、通勤時間とガソリン代もったいないし、店の近くで格安の物件借りて住みたいな。また帰ったら話す。"
と今日言われました。
私が家を1週間ほったらかしにしたのを不満に思ってるのでしょうか。
寂しくて、しんどくて、家に帰りたくありません。。

コメント

︎︎☁︎︎*.

え、旦那さんお子さんもいるのに何言ってるんですか。
奥さんも妊娠初期で悪阻も辛い時期なのに・・・
酷すぎます。
何考えてるかわかりませんね。

1人で住むって二人の子供なのに育児は放棄ですか。

• じじ

じじ

旦那が体調悪くなったのも、私のせいにされて悲しくて泣けてきました。。

• 2月17日

は?妊娠中ですよね?デリケートな妊婦を気遣えないなんて、ムーカーツークー!!独身じゃないんですよ?!奥さんは身重ですよ!!生まれてくる子と上の子の育児は協力して行うもので、育児放棄ですよ。なんて身勝手なんでしょうか。

育児と家事は女のするもの?ヘラヘラしてお子さま過ぎます。

• じじ

じじ

風邪移されたのが気に食わなかったみたいで、それで別々に住みたいみたいです。。悲しくて泣けてきます。

• 2月18日
もも

旦那さんあまりに酷い…(T_T)体調大丈夫ですか?
今は大事な時期ですし、あまり無理なさらないでくださいね。
大変失礼ですが、旦那さんの、1人が楽とか、店の近くで格安の物件借りるとかの発言は、ちょっと気になりました。
しかし今はとにかく、じじさんの心が一番大事なので、ご無理なさらないでくださいね(>_<)

• じじ

じじ

旦那も風邪をひいてしまったので、風邪をひきながらの仕事がしんどいみたいで、私に移された薄情だ!と言ってきました。悲しいです。

• 2月18日
  • もも

もも

妊婦は免疫機能が弱っているので風邪引きやすいです。そんなんからうつるとか、しかもうつされてさわぐとか、男で妊娠もしてないのにいちいち軟弱だな!とでも思っているといいです(^^)
    あまり自分を追い込まないで下さいね😊

• 2月18日