※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
妊活

生理予定日に黒っぽい出血があり、翌日に鮮血と腹痛が生理かどうか心配です。吐き気が1週間続き、体温も下がらない状況で納得できません。

生理予定日に黒っぽい出血少し、次の日に鮮血と腹痛は生理でしょうか😢?吐き気が1週間続いて体温も下がってないので納得できなくて😢

コメント

鮮血は何日続きましたか?

着床出血だとしたら、検査薬が反応すると思います💡

• ぷぅ

ぷぅ

今日が初めてです!まだこれから続くなら生理なのかなぁと思ってます😢
    検査薬はもう反応するんですかね??

• 2月17日

退会ユーザー

反応すると思いますよ!
    妊娠していますように✨

• 2月17日
  • ぷぅ

ぷぅ

怖くてできませんが、もやもやして落ち込んでるのではっきりさせるにはいいかなと思ってきました😢✨
    優しいお言葉ありがとうございます😣💓

• 2月17日
あおい

分かります。私も昨日少し出血して体温が高温なので納得いかずモヤモヤしてます。検査薬で調べるか迷ってます!

• ぷぅ

ぷぅ

迷いますよね😢もう普通に鮮血出てるし腹痛もあるし諦めかけてますが、期待させる情報もあって💦
    検査薬こわいけどダメでも諦めがつくかな?と思って帰りに買おうかなと思ってます😭💦

• 2月17日
  • あおい

あおい

そうですよね😥💦私も納得しなくて気持ちモヤモヤのままも嫌だし明後日まで体温高ければダメでも検査薬買って調べようと思います。

• 2月17日