※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
焼き肉食べたい🤤
家族・旦那

夜は起きて待ってて欲しいって言うから起きて待ってる(普通のことかも…

夜は起きて待ってて欲しいって言うから起きて待ってる(普通のことかもしれませんが)
そして旦那が先に寝て起きるのは後。
旦那は朝まで大イビキで爆睡。
私は娘たちに何度か起こされるしイビキがうるさくてぐっすり眠れない。
なのに休日は眠いと言って旦那はお昼寝。
娘たちは?せめて一緒にお昼寝して?
って言ったら「俺にはムリ」ってさ。
はぁ?
てか寝たいのはこっちなんですけど。
長女産んでから朝までぐっすりなんてない。
なのに3人目早く欲しいとか、、、
笑わせんなよ

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わかります!!うちも起きて待っててって言われて起きてましたが…今はもう無視して寝てます😂体力もたないです!
子供が生まれると自分の寝る時間ほんと無くなりますよね〜。。少しで良いから一緒にお昼寝するなりしてくれたらこっちはどれだけ楽か😭

  • 焼き肉食べたい🤤

    焼き肉食べたい🤤

    私も寝ちゃおうかな!
    ほんとですよね😶
    もっと寝たい、、、😣

    • 2月17日
deleted user

起きて待ってたことありませんw
朝も旦那より先に起きたことないです😹
子供産まれてから旦那に合わせるなんて無理!

  • 焼き肉食べたい🤤

    焼き肉食べたい🤤

    そうなんですね!
    朝はお弁当作るのでしょうがなく起きてますがホントは寝てたいです😣

    • 2月17日
deleted user

優しいですね!何時かによりますが普通に眠くなったら寝ます😂
イビキうるさかったら、無理矢理口ふさぎます(笑)

  • 焼き肉食べたい🤤

    焼き肉食べたい🤤

    起きてはいますがイライラしてます←
    イライラされても家が真っ暗より良いらしいです😑
    イビキ困りますよね😥
    私は蹴り起こすのですが、すぐイビキかいて寝ます😫

    • 2月17日
姉妹かーさん

旦那が転職して、勤務時間がバラバラになった今は起きて待ってません(笑)
朝も早出とかあって6時には家出たりする時もあるので弁当は夜につくり、朝は起こしてあげて布団の中からお見送り~😋

早く帰って来た日のお風呂は子供らお願いして、私はゆっくり入ってまーす✨

  • 焼き肉食べたい🤤

    焼き肉食べたい🤤

    布団の中からお見送り😍冬は特にありがたいですね!
    お風呂は休みの日だけいれてくれますが3週連続で休みの日に飲み行かれてガッカリです😫

    • 2月17日