※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

出産した産院がE赤ちゃんを使っていたのでずっとE赤ちゃんを飲ませてい…

出産した産院がE赤ちゃんを使っていたのでずっとE赤ちゃんを飲ませていたのですが、最近同じ森永のはぐくみに変えました!
するとずっと濃い緑色だったうんちがからし色になったのですがミルクのせいでしょうか?😅

コメント

るー

私出産した病院からはぐくみ貰って飲ませてました!
からし色のうんち出てますよ!

ぽにー

産院は明治ほほえみでしたが、生後まもない頃は胎便?なのか緑色のうんちでしたが母乳とらミルク飲むようになってからはずっとからし色のうんちです💩ミルクによって変わるんですかね??

きなこ

うちははじめからはぐくみですが、小さいころは緑のうんちしてましたよ。うちの子はうんち2日に1回とかしかしてなかったので時間がたって発酵?してるのかなぁと思ってました。
ちなみに離乳食始めたらうんちの回数が増えました😳

まるる

うちも産院がE赤ちゃんだったのでいまも使ってます!
途中1回はぐくみにしましたがうんちはどちらも同じでしたよ☺️
うんちがお腹の中にあった時間で色は変わるそうです!
長い時間あったものは緑色、すぐ出てきたものは黄色いそうです!
うちははぐくみは合わずすぐにE赤ちゃんに戻しました😭