※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モッサ
家族・旦那

愚痴です。毎日仰向けでその上に息子が寝るんですが体バキバキでたまに…

愚痴です。

毎日仰向けでその上に息子が寝るんですが
体バキバキでたまに仰向け嫌になる時あります。

寝たら最後、役に立たない旦那がノソノソ私の声に起き出し寝かしつけるわけでもなくただ起きて見守るだけ
→しびれを切らした私がバキバキ体をまた仰向け
→息子少し満足して寝る
をよく繰り返してるのですが今日はどうしてもイライラしてしまいトイレにこもってしまいました。
その間大泣きで20分くらい経ってやっと静かになった!やっと寝かしつけ成功してくれたんだ!と心踊らせトイレから出たらなんと2人でyoutubeみてました。
息子座ってるし。

唖然。
寝かしつけすらできないのかよ…。

私はそっと布団に入りました。目をつぶろうと思ったがまたイライラしてきてしまい。
ここに愚痴らせていただきました。

コメント

ちょん

私も上で娘寝てましたが妊娠して強制的に向かないようにして腕枕に変えました💦
3.4日で慣れました(´・ω・`)
仰向けよりは腕枕のが楽です😭
旦那は寝かしつけには全く役に立たないので寝る時は居ないもんだと思ってます

• モッサ

モッサ

お腹で寝て少しすると腕枕になるんですがそこまでがなかなかうまくいかず😭
    何しようが仰向けがいいと大泣きで💧
    たしかに、、いないもんだと思うのが1番です、納得してしまいました

• 2月17日