※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りと
家族・旦那

旦那がうそをつくのをやめません。金曜日、夜遅くなっても連絡もなく、…



旦那がうそをつくのをやめません。
金曜日、夜遅くなっても連絡もなく、テレビ電話した時の様子が絶対に仕事中ではなかったので何度も聞きましたが
ずっと仕事していた、会社にいたと言い張ってました。
何も無かったように。
次の日も問い詰めたら やっとうそだった事を認め、同僚とご飯に行ってたとのことでした。
私は夜ご飯たべずにずっと帰りを待ってたのに。

こんな事は今までの中では軽い方ですが、
何年も、何回も言ってるのに、話し合いも何回もしてきたのに結局同じ事の繰り返しです。
今までたくさんありました。女性関係の事もありました。
小さいうそから大きいうそまで、本当に軽々とうそをつきます。

もう本当に信用できません。衝動的になってはいけないのは 頭ではよくわかっています。でももうずっと我慢してきました。ずっと辛かったし しんどいです。
この人と一緒になってからどんどん自分が嫌なやつになってるきがします。
子どもの事を考えたら離婚はすべきではないと思いますが、色々限界でどうしたらいいものか、頭が痛いです。

コメント

、

虚言癖ではないですか?

  • りと

    りと

    そういうのではなさそうです😅

    • 2月17日
もちもちちくわぶ

こどものためを思ったら嘘つきな親といる方が悪影響極まりないと思いますよ・・・(;´Д`)

  • りと

    りと

    そうですね、のちのち お父さんは嘘ばっかりって思う子どもがかわいそうですね😭

    • 2月17日
🐷🐷🐷

私のところもそうです😭
嘘つきほんとに嫌ですよね·····
信じれないから
全て疑ってしまうし
それでイライラして喧嘩してしまったり·····
悪循環ですよね(><)
最初から本当のこと言えば
まだマシなのにと思いますよね。

  • りと

    りと

    その通りです!
    言いにくいことでも正直に話してくれたらちゃんと話も聞くし考えるのに…
    誠実さが感じられないと こちらも常に疑ってしまいますし 疲れますね😭

    • 2月17日
  • 🐷🐷🐷

    🐷🐷🐷

    そうですよね(><)
    そして嘘つかれすぎて
    旦那のことを信じられない自分がだめなのかな?とか·····
    なんか気持ちが訳分からなくなってきてしまって·····
    お互い頑張りましょう(><)

    • 2月17日
  • りと

    りと

    一緒です😓
    そのくらいは男はみんなするわーとか親に言われるけど、私はやっぱり嘘つく人は嫌です。だから苦しいですよね。
    ありがとうございます!頑張りましょう😭✨

    • 2月17日
monchu

GPSつけましょう!

じゃなきゃ位置情報送ってもらいましょう!

  • りと

    りと

    前はそれも考えたことありました。
    でもさすがに束縛しすぎなのか、自分そこまでするようになったらいよいよヤバいのか…とか考えて断念😂

    皆さんつけてるんですかね?笑

    • 2月17日
(´・∀・`)

わかります!
普通に言ってくれればいいものを隠して嘘ついたりするから信用できなくなりました。
何回言ってもわかってくれないし、何をするにも疑ってしまうのでこんな自分にも疲れます。
子供のために我慢してきて、でも限界って一緒です。
無になれたらいいんですが、そうはいかなくて辛い💧

  • りと

    りと

    そうですよね、相手もこんな風な自分にも嫌になりますね。
    割り切れる人もいるだろうけど、どうしても考えすぎてしまうタイプなので…なかなか楽になれないですよね😭

    • 2月18日