※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしお
妊娠・出産

娘が4ヶ月で、現在11週の妊娠中。スピード妊娠で驚きと心配。2人目の出産が迫るが、実感が湧かず不安。

現在1人目が4ヶ月で妊娠11週の妊婦です。
かなりのスピード妊娠だった為か未だに信じられまさん。娘も4ヶ月になったばかりでまだまだこれからの時期、つわりがあるので妊婦なんだーとは思いつつ、1人目の時ほど慎重さが掛けてしまっていて、9月には0歳児が2人になるという実感がありません。、すごく心配です

コメント

もちもちちくわぶ

そうなんですね
頑張ってください。

はみうか

想像しただけで大変そうですが、そのような選択をされた事、尊敬します😭
私にはもう絶対無理ですが、年子に憧れはありました!
羨ましい!
大変かと思いますが頑張って下さい😊

♡

私の姉も上の子が4ヶ月で2人目妊娠しました!
やはり無理をしてしまい出血などで入院したりだったので気を付けて下さいね(;_;)
今は7才、6才になりましたが、とても仲良し姉妹で時には喧嘩もしたり見ていて可愛いですよ💕

aya♡

1人目がまだ赤ちゃんだと2人目も面倒見れるか不安になりますよね😣
私も今妊娠中ですが産まれたらどうなってしまうのか今からドキドキです😅💕
お体大事に育児頑張りましょう😊💖