※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

旦那と別々に寝てて、2つマットレスだけくっ付けて寝てます!片方に旦那…

旦那と別々に寝てて、
2つマットレスだけくっ付けて寝てます!

片方に旦那。もう片方に娘と私で
娘は真ん中側に寝かせていつも寝てます!

今日旦那が寝る時に私たちの方にきて

娘、私、旦那

とゴロゴロしてました!!
娘は寝る前に私に乗ったり、旦那のマットレスの方行ったりとゴロゴロして遊びつつ
私の元に戻ってきてくっついてこてん。と寝落ちするのですが、

今日娘がゴロゴロしながら
私の横でくっついててまだ寝てない時に

旦那が下に手入れてきてて、
娘も起きてるしこんな横で辞めて。
と阻止したのですが、

何で手抜くの?みたくなり。

娘起きてるしこんな横で普通に無理。と話したら
寝てたらいいの?とか言うのでその日によると言ったら

もう嫌いなんだね、とはじまり、、

こんな状況でそんなことしようとするなら嫌いだわと言ったら
そのまま自分の方帰っていきましたが、、

確かに妊娠中に一度と
出産後にも1度で
明らか旦那にがまんさせてると思います

ですが私がそんな気分に全然なれません
くっつかれるのもキスされるのもほんとに嫌です
傷つけないように我慢してますが、、

それなのに娘が私にくっついてきてる時に触ろうとしてきて
どんな神経なの?と本気で嫌になりました。

お酒飲んでたししたかったのかなーと思いましたが
娘が寝たあと話しかけてあげようという気にもなれず
旦那は一人で寝てます。

男と女じゃ考えも違うんですかね??

キスすら娘の前でしたくありません。



気持ちを投げ出したかっただけなので中傷批判はいりません。



コメント

deleted user

まだ生後2ヶ月ですが
もう目は見えてるし声も聞こえてるし。
娘が起きてるときにそういう行為はしたくないです。絶対。

  • ma

    ma

    ですよね!?触るだけだからいいとかの問題じゃないですよね。
    イライラしてきます、ほんと。

    • 2月17日
deleted user

徐々に落ち着いてきて、そういう気分になれるといいですね