※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっちー
家族・旦那

最近3人でお風呂入ったり、夜を過ごせることが多く(旦那の仕事が落ち着…

最近3人でお風呂入ったり、夜を過ごせることが多く(旦那の仕事が落ち着いているため)旦那が娘の相手をしてくれることも多くなりました。

だからなのか、口ずさむ歌はおかあさんといっしょと、いないいないばあ。
娘が寝てから重いものを2人で運んでいたら小さい声でずっと ぽっぽー ぽっぽー と言っている。

思わず笑ってしまいました😂

そんな旦那に懐かない娘 笑
だいぶマシになりましたが2ヶ月からいまだにパパ見知り
どうしたら泣かなくなるんだろうか。

パパは好きで、嫌っていうより
ママがいいって感じです。

コメント

まにゃ

うちも最近ぱぱいやーままーって泣かれてますがぱぱに任せられるときは任せちゃってます😊
ずっと泣いてる時もあれば諦めてぱぱに本読んでもらったりしてるので💦

ぽっぽ

ごめんなさい😂😂
可愛くて思わず爆笑してしまいました😂😂素敵な家族ですー💕

うちはどうしても仕事復帰しなきゃ行けなくて、仕事の日は旦那に見てもらってて、強制的に2人ぼっちで、最近私よりパパっ子になってしまってます😭もし可能なら(私は仕事がなければ不安で無理でしたが)2人っきりにしてみてはいかがですか?✨