※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
子育て・グッズ

知り合いから貸し布団とマットレスを借りていたが、2人目妊娠中の知り合いから返してほしいと言われた。新しいものを購入する予定。

知り合いの方から3.4年前に,ベビー布団とマットレスを
譲ってもらいました!
ですが,その方に今2人目妊娠中で,前に貸した布団とマットレスを返してほしいと言われました😂💦
あたしも2人目妊娠中でそのまま使えると思ったら戻す
事になったので,新しいの買う予定です💦

譲ってもらったじゃなくて,貸してたって事だったんだなぁーと😅

コメント

ちびた

それなりにお礼もしてるだろうに、ないですね💦

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    お菓子あげました😅
    ちょっと不意に落ちなくて。

    • 2月16日
おーママ

なんか3.4年も経つと
貸してたって感じしないですよね😱!
私もそれだったら譲ってもらったと思ってしまいます🤣

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    そぉですよね😂
    あたしも親もてっきり譲ってもらったと思ってました🤣

    • 2月16日
いちか

なんだかモヤっとしますね😂
もう3〜4年前ならわざわざ返してなんて言いませんよね😂😂しかも譲ったのに返してって😂

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    やっぱモヤっとしますよね😂
    普通返してって言わないですよね。

    • 2月16日
deleted user

お返ししちゃいましょ👍
腑に落ちないとは思うけどスッキリしちゃいましょ✨

我が家のセットを差し上げたい位です💧
うちは2人目の時に上の子の使っていましたが1ヶ月たたないうちに嫌がって寝てくれなくなってしまい結果…私の隣で寝て今も一緒です😄
なので掛け布団だけ必要でした💦
あまりオススメされては居ませんが…添い乳も楽だったし、色々気を付ければ…我が家はですが💦
赤ちゃんお布団も長く使う物では無いしフカフカ過ぎなければ大人用に寝させてあげても後々いいかなぁ…って位の気持ちでした😅
もし一緒のお布団なら…
お顔に布団掛かるの防止するクッション⁉️的な壁みたいなのもあるみたいですね😄
全然参考にならすにコメント失礼しました💧

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    そぉですよね!
    素直に返します😣

    • 2月16日
わかめ

そんな事言う人いるんですね😅
最初は一人っ子の予定だったんですかね、、、。
もう返してしまったのですか?😃
私なら、お漏らしとミルク等の吐き戻しでだいぶ汚くなってしまったけどいいですか?
って言います👍
良いって言われたら返します!
モヤっとしますね!

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    あたしも今2人目妊娠中なので,使う予定だわと母親が言ってくれたみたいですが,返してほしいと😩
    そんな人もいるって事ですね💦

    • 2月16日
結優

返してほしいなんて、よく言えますよね^^;でも返さなかったら返さなかったで後味がもっと悪くなりそうだから返しましょう😁

私は自分の子が生まれたときに、友達の出産祝にあげた沐浴用のタオル、もう使わなくなったからって譲ってもらったタオルの中に入ってました。なんか複雑な気持ちになりました。

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    素直に返します✨

    えっ🤯それも複雑な気持ちになりますね😢

    • 2月16日