※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
妊娠・出産

食後に吐き気があり、水のような吐き気が強く、胃が圧迫される感じがする。後期つわりの可能性がある。対策はあるでしょうか?

後期になり、食後によく吐きます😅
今日も仕事の昼休憩後に
トイレでものすごーく吐きました( ̄▽ ̄;)
ほぼほぼ水のような感じでしたが、、

胃などがお腹に圧迫されての
後期つわりですかね💦
お茶を飲むだけでも気持ち悪〜い感じになります。

何か対策的なのありますかね〜😭
上2人の時、食後の気持ち悪さはありましたが
吐くことはありませんでした(>人<;)

コメント

ジャスミン

後期のつわりもあるみたいです。人によりますが。 私は、妊娠初期から出産するまで つわりが続きました。  お辛いですよね。 豆腐ばかり食べてました。 気分が良さそうな時に、食べられるもの、飲めるものをなるべく とって下さい。 今だけですから。出産頑張ってください。