※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
お金・保険

独身時代の貯金について皆さんはどのくらい持っていますか?育休中で貯金を切り崩しているけど、不安になっています。結婚後は別で貯金しているけど、独身時代の貯金はどうしようか迷っています。

みなさんは独身時代の貯金いくらくらいありますか?
育休中なので私のものを買うときは貯金を切り崩しており、どんどんと数字が減っていくことに不安が…😅
結婚してから別で貯金してるので、独身時代の貯金は別になくても良いかななんて思うんですが、やっぱりせっかく貯めたのに…って気持ちもあり。
みなさんは独身時代の貯金どのくらいありますか?いいねで教えてください!

コメント

なつみ

貯金は50万以下です

なつみ

貯金は50〜100万円です!

なつみ

貯金は100〜150万円です!

なつみ

貯金は150〜200万円です!

なつみ

貯金は200〜300万です!

なつみ

貯金は300万円以上です!

はーさん

150程ありましたが、つわりで仕事辞めて
1年間食費だしたり引き落としあったりでゼロになりました😅

なんとなく勿体ないですよね笑

  • なつみ

    なつみ

    なんだか同じ感じです😅
    ゼロまでいかないですが、貯めるのはコツコツでもなくなるのはあっという間ですよね💦

    • 2月16日