※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よこ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出た場合、軽い運動は問題ないでしょうか?皆さんはどのように過ごしていましたか?

妊娠検査薬で陽性が出ましたが、軽く走ったりしても大丈夫だと思いますか?(´・ω・`)??みなさんはどのように過ごしていましたか?

コメント

普段と変わらない生活をしてました!
上の子を抱っこしたりもしてたけど大丈夫でした☺️

• よこ

よこ

ありがとうございます!
    上のお子さんがいたら抱っこもしないといけないですもんね☺️私は初めてのことで全てが心配になってしまいます😂

• 2月16日

心拍確認出来るまでは普通に走っていましたし、仕事もしていましたよᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

• よこ

よこ

ありがとうございます!少し安心しました😅私は来週が初診なので、心拍まで分からないかもしれませんが胎嚢確認だけでもできることを願っています(^^ゞ

• 2月16日

退会ユーザー

私もはじめての妊娠なのでわからないことだらけです😭
    胎嚢確認楽しみですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 2月16日
  • よこ

よこ

そうなんですね!!ありがとうございます(*^^*)♡

• 2月16日

大丈夫ですが、わざわざ走らなくてもいいと思います!私は気付かずに走ったりしてましたけど🤣笑笑
妊娠わかってからも普通に生活してましたよ!めちゃくちゃ重いものを持ったりするのは避けました😌

• よこ

よこ

ありがとうございます!あまり意識し過ぎない方が良いのかもしれませんね😅でも重たいものだけは気をつけなきゃですよね😊

• 2月16日
ペンさん

多少なら問題ないかもしれませんが
私は怖くて出来ません💦😨

• よこ

よこ

ありがとうございます!
    私も同じ様な気持ちで怖いです💦
    旦那に気にしすぎだと言われケンカになりました😅笑

• 2月16日
  • ペンさん

ペンさん

初期の流産はほぼほぼ染色体の異常だと言われてるので多少ならいいかもですが
    気になりますよね💦
    私も1度、主人とそのようなことで喧嘩になったことがあり
    「これが原因で流産になったらどうしてくれるの?責任取れるわけ?」と突っかかってしまいました笑笑
    そこからは主人の方から重たいもの持っちゃダメ!とかあんまり動いちゃダメ!って言ってくるようになりましたが💦

• 2月16日
  • よこ

よこ

やっぱり初期の流産はは染色体の異常なんですかね💦なんにせよ自分の身体のことなので不安で落ち着きません😂気持ちが分かってもらえて嬉しいです!うちの旦那もペンさんの旦那様のようにいずれは理解してくれることを願います😂(笑)

• 2月16日
  • ペンさん

ペンさん

理解してもらいましょう!💓
    初めてのことだから大切にしたい。
    協力して?🥰とお願いしてみてもいいかもですね♡♡

• 2月16日
  • よこ

よこ

そうですね!ありがとうございます😊❣私だけの赤ちゃんではないので夫婦でしっかり話し合いながら過ごしていきたいと思います😉

• 2月16日
︎☺︎DANNY☺︎

問題ないとは思いますが、もし化学流産とかなったときに「もしかして走ったから?」とか思いたくないので、私は走ったり重いもの持ったりはなるべく避けました( ¨̮ )

• よこ

よこ

ありがとうございます!
    後から何かあった時のことを思うとやっぱり無理はしない方が良いですよね😣

• 2月16日
りな

私は娘が居るので普通に走ってましたよ💡👌🏻
妊娠が10週目でわかったのですがその前の週に吐き気耐えながら妊娠とわからず引っ越ししてましたwww
自分たちでやったので階段上り降りがかなり辛かったですがベビちゃんは元気でした⭐

• りな

りな

追記‥おかげで心臓が強い子になりました♫~

• 2月16日
  • よこ

よこ

ありがとうございます!妊娠10週目とはびっくりしました😳!引っ越し大変でしたね💦でもお子さんが元気に育ってるなら何よりです☺️

• 2月16日
  • りな

りな

危険日外していたし中には出してなかったので😯
    二人目妊娠とは無縁だと思ってましたw!!
    ハイ⭐‼ありがとうございます♫

• 2月16日
miya

妊娠中、信号が変わりそうな時とか仕事中にお客様を待たせてる時とか焦るとつい小走りしてました💦

なるべく走らない方が良いとは思いますよ〜!

• よこ

よこ

ありがとうございます!
    仕事中はどうしても仕方ない時ありますよね😫私もなるべく気をつけたいと思います‼

• 2月16日
優希

私も仕事柄走ったりしてましたよ!ᕱ⑅ᕱ”

• よこ

よこ

ありがとうございます!仕事柄そういう方も多いんですね😊少々なら大丈夫そうで少し安心しました(^^ゞ

• 2月16日