※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
An。
サプリ・健康

産後のダイエット&骨盤矯正についてです。まだ産んでないですが、1人目…

カテゴリーがよくわかりませんが…

産後のダイエット&骨盤矯正についてです。

まだ産んでないですが、1人目の産後完全に体重戻らないまま2人目妊娠に突入。。。

次の産後こそはしっかり骨盤しめて体型補正、ダイエットをしたい!!

多少高額でもいいので、産後骨盤しめる良いアイテムを真剣にネットの口コミなどなど様々調べています。

そこで、

①実際に使ってよかった骨盤矯正のグッズ
※ちなみにトコちゃんベルトはすでに持ってます!
が、ズレるので産後悪露が落ち着いたら日中履いてずっと着用できるよーな物を求めています。

②実際にやってよかったダイエット方

など、教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

yu...822

ワコールのシェイプマミーガードル使ってました🙋
かなり締めてくれて、姿勢も自然に良くなるのでオススメです😊
着脱が面倒なので、トイレが億劫になりますが・・・😅
ダイエットは産後ではないですが、朝と夜の献立を逆にして、毎日1時間のウォーキング(通勤)で痩せました🙇‍♀️

• An。

An。

やっぱりワコールですか?!ワコールのそのガードル調べてました!!買うなら店頭試着して買うつもりです!
    使った人の声はやっぱりためになります!

• 2月16日
  • yu...822

yu...822

ピジョンとかちょっと安めのを最初は使ってましたが、やっぱりワコールです🤣
    締まってるって感じです👏

• 2月16日
N.まっぴー

Wacoalのシェイプマミーガードルいいですよ!
お腹周りも結構ぎゅっと締めてくれるので必然的に食べる量も減ります

An。

やっぱりそーなんですね!
前向きに購入考えることにします!

シズク

着用するものではないんですが、芦屋美整体 骨盤スリム3Dエアー というマッサージ機を使ってます。1日2回(朝晩)でやってます。コースは1つで1回15分です。骨盤ゆらし、骨盤しぼり、骨盤のばし、骨盤ストレッチの4種類ができます。やると、背筋がのびて気持ちいいです😊やったあとは腰が楽です。トコちゃんベルト持ってるんですが、おっしゃる通りズレるので使うのやめました😫着脱も面倒でむれて暑いし抱っこ紐の上からだとなおきついので…
ダイエットは、週2回50分の筋トレしてます。筋肉をつけないと脂肪燃焼には繋がらない!と、主人に言われました😂

• An。

An。

そんな物があるんですか?!
    調べてみたいと思います!
    ありがとうございます!

• 2月17日