※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

もー勝手にしてくれよわざとでかい咳してそのあとゴンって音咳しすぎて…

もー勝手にしてくれよ
わざとでかい咳してそのあとゴンって音
咳しすぎてイラついてなんか殴ってるのかと思って放置してたら倒れただろ今の音聞いて来ないとか終わってるって

子供なかなか寝なくて寝かしつけしてる最中にこれ
もうホントにむかつくけど旦那に大丈夫?って声掛けに行ったらはい!もうだめー遅いーさっきの音で来ないとかもう俺死んでもいいんだねって

もうね、精神的に病んでるのは知ってるけ子供興奮させるようなことしててなんにも体調も悪くなかったの知ってて、それでそんなことして試して何になるの?ムカつくそう言う人

コメント

俺死んでもいいんだねって言う人は死ぬ気ないと思います😂
軽々しく死ぬって言葉使う人いやだなあ…

• あ

さっき俺が倒れたのに(わざと)助けに来てくれなかったね!俺なんか死んでもなんとも思わないんだねってことみたいですけど、私もそういう人ほんとに嫌でこっちが精神的におかしくなりそうです…

• 2月15日

退会ユーザー

ほっといてもだめですか?
    どんだけかまってほしいんだよ…
    いい大人が恥ずかしいですね…

• 2月16日
ぴよこ

こっちがおかしくなりそうですね😭😭😭

• あ

私が心配してくれないから睡眠薬2箱飲んだって言われました。もう無理です…

• 2月15日
🐼🐾

息子さんよりも先に旦那さんが赤ちゃん返り始まった感じがしますね😂

我が家も赤ちゃん返りしてめんどくさいですが、
「赤ちゃんは母親に見てもらわないと生きていけない。旦那さんは自分一人でも生きていけるから放っておいてOK」ととある産婦人科医の言葉を旦那さんに伝えてます😅

子供の赤ちゃん返りも大変ですが大人の赤ちゃん返りはちょっと見苦しいものがあるので頑張って再教育中です…

はむ

睡眠薬飲む人無理です😂
昔付き合ってた人がそうで、飲んでも寝ない、気が大きくなっていろんなことを言ってくるししだす、、
そしてそれを覚えてない、、
ほんと嫌でした😭