※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べることが趣味
お出かけ

明日イチゴ狩りにいきます✨お弁当以外なら基本持ち込みオッケーらしいん…

明日イチゴ狩りにいきます✨
お弁当以外なら基本持ち込みオッケーらしいんですが、何を持っていきますか?😍
とりあえず生クリーム、パンケーキは持っていこうかなと思ってるんですが…😆
子供にも食べさせるので、お皿、ハサミ持っていこうかなと思ってますが他に何かあった方がいいものありますか?😊

コメント

めくま

パンケーキ!!!!
いちご狩りにパンケーキ持ってくとかはじめて聞きました。
ちょっと衝撃…😳
とりあえずビニール手袋とかあると便利かなーくらいは思いました。

• 食べることが趣味

食べることが趣味

ホームページに、パンケーキやサンドイッチパン持ってくるのオススメですって書いてあったので😆❤
    手袋いいですね‼️持っていきます✨

• 2月15日
あーちゃん

嫌いでなければ、練乳ですかね😊

• 食べることが趣味

食べることが趣味

練乳は必須ですね❗ありがとうございます❤

• 2月15日
みき

持ち込みOKなんて楽しそう!
チョコとか?パンに塗るようなチューブのやつとか使いやすそうです😆✨

• 食べることが趣味

食べることが趣味

前にも行ったことあるんですが、皆さん結構色々持っていってて😆❤1列貸切できるのでレジャーシートを引いて食べるんですよ❤️
    チョコ‼️絶対持っていきます😆❤

• 2月15日
でこ👀

持ち込みオッケー珍しいですね🤩!
パンケーキとか楽しそうですが、いちご高いしパンケーキでお腹いっぱいになっちゃうのもったいない気もしちゃいます😭笑
私がケチすぎますかね😭😭笑

練乳とかチョコソースとかいいと思います☺️🍓

• 食べることが趣味

食べることが趣味

珍しいですよね♥️レジャーシート引けるのもいいですよねぇ😍
    確かに‼️パンケーキお腹いっぱいになるかも…😱そこは正直考えてませんでした…😱💦💦💦

• 2月15日
マリリン

いちご狩りは30分くらいですかね~

上の方も書かれていましたが、練乳は良いなぁと思いますが限られた少ない時間ならパンケーキだけで短縮に満腹になりそうなので私ならひたすら苺たべまくりたいです(笑)苺狩り終わったらパンケーキですかね?!

子供のスタイや使い捨てなどの前掛けですかね~汁とか飛んで服が汚れちゃうかなと(*^^*)

• マリリン

マリリン

短縮×
    単純○

• 2月15日
  • 食べることが趣味

食べることが趣味

30分…確かに😂一応60分食べ放題なんです‼️きっと色々持ち込めるから長いんでしょうが、60分ずっとイチゴは食べられませんよね😂
    先にイチゴ食べて後からパンケーキですか‼️それがとってもよさそうです✨そうします😆
    スタイ忘れずに持っていきます✨

• 2月15日
Puribo

私も今度行きます❤️
何かで見たのですが、子供が食べるために水を持ってくと便利だそうです‼︎
いちごを洗ったり、汚れた時に使ったり…。

あとは甘いの食べたらしょっぱいの食べたいので、持参OKならじゃがりことか持ってきます😁

• 食べることが趣味

食べることが趣味

水ですか‼️確かに水道までわざわざ行けないですもんね😭💦ちょっと大きいペットボトル持っていきます✨
    そうなんですよー私もそれを思ってて、さすがにポテトは時間たつと美味しくないしな…と思ってました😂💦が、じゃがりこいいですね‼️それ持っていきます😆❤

• 2月15日
あ

私も明日いちご狩り行きます!
ウェットティッシュは絶対持って行くのと、スタイ代わりにタオルを首回りにかけて食べさせようかなって思ってます(^^)💕
去年スタイもせずにそのまま行って、コートが汁ですごいことになったので😱

農園のサイトに注意書きで大きなバックはいちごを傷付けるので持ち込みしないようにって書いてあったんですが、アネロのリュックの小さいサイズってアウトなんですかね?笑
って最後自分の質問になってしまいました💦
すみません😂

• 食べることが趣味

食べることが趣味

一緒ですね♥️楽しみましょう😍
    なるほど、スタイだけでは防げないですよね💦よごれてもいい服持っていこうかな😍
    うーん、大きいリュックって難しいですね😂💦前にリュック持つ方が安心そうです😂

• 2月16日
  • あ

ですね😊✨楽しみましょう🍓💕
    うちは黒い服持って行って車で着替えさせようかと🤣
    あとハウス内は暖かいみたいなので、コートは車に置いていこうかどうしようか悩み中です👀💦
    去年行った違う農園ではリュックは前に持ってって言われてすごい食べづらくて😱

• 2月16日
たくあん

いちご狩りは子供連れて2シーズン行ってますけど、余計なもの何もいらないです!
サンドイッチなんて美味しそうですけどね❤️
食べたものをキャッチする機能がついてるスタイが便利かなーと思います❣️

器とかはだいたいもらえますよー!

無制限で食べ放題も、40分の所も行きましたけど40個くらいで気持ち悪いし 笑

• 食べることが趣味

食べることが趣味

60分時間があるので色々あってもいいかなと思って😆サンドイッチいいですよね🎵
    シリコンスタイ持っていきますね😍
    40こですか‼️確かに…40も食べれないかも…頑張って食べます(笑)

• 2月16日
ゆか

時間無制限、持ち込み何でもオッケーのところに行った時は、リッツと生クリームの上に乗せて食べたり、牛乳につぶしたいちご入れて食べたりしました!

じゃがりことかもいいですね!

• 食べることが趣味

食べることが趣味

牛乳いいですねー‼️美味しそう😍❤❤
    じゃがりこいいですよね、持っていきます✨

• 2月16日
みーまま

ぬるいとおもうので氷で冷やしたいです笑

• 食べることが趣味

食べることが趣味

そうなんですか‼️(笑)私は知覚過敏なのでぬるいのはありがたいです😫(笑)

• 2月16日

素敵です〜!生クリームとパンケーキ😍私ならありきたりだけど、練乳とか。。。水筒に牛乳入れてもってっていちごみるくにするのもおいしそうです🤔💓

• 食べることが趣味

食べることが趣味

いいですよね♥️楽しみです✨
    なるほど‼️どうやって牛乳持っていこうかと思ってましたが…水筒で持っていきますね😍

• 2月16日
かとちゃん。

みなさんが解答してる中だと
練乳、チョコクリーム、生クリームは
やっぱいいと思います\(^o^)/
出てない解答だと...
砂糖、砂糖+牛乳でいちごを潰してイチゴオレ
あとはイチゴばっかり食べてると飽きてしまうので
じゃがりこなど塩っぽいもの✨
甘いとしょっぱいものを交互に食べると
結構飽きずに食べれますよ❤️