※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MA
子育て・グッズ

CITIZENの子ども用体温計を使っていましたが、予測が不確かで買い替え検討中です。他にオススメがあれば教えてください。

子ども用の体温計、どこのメーカーのものを使われていますか?
2年前からCITIZENの体温計を使っていたのですが、予測の体温にムラがありすぎて全くあてにならなくなってきたので、買い替えようと思っています!
オススメあれば教えて下さい🙋‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も何度も買い換えたりしましたが、TERUMOが一番正確でした!

• MA

MA

何度も買い換えられたんですね💦
    TERUMO、探してみます!
    ありがとうございます🤗

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近一秒で計れるとかよくありますが、ああいうのはやはり誤差が酷くて、TERUMOのは時間かかる分正確でしたよ(*´▽`*)
    ただ、時間が1,2分かかるので暴れる子は押さえなきゃですが😂

• 2月15日
  • MA

MA

早速TERUMOの体温計調べてみたら平均20秒で測れるものが出てきたのですが、それではないものをお使いなのですね!
    今まで何回も測り直して結局時間かかっていたので、一回で1,2分で済むなら早いほうかもしれません😂

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これつかってます(*´▽`*)

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子は体温計大嫌いで暴れるので、もう体温計は色々と浮気したのですが(笑)、結局これが一番でした😂

• 2月15日
  • MA

MA

写真付きでありがとうございます🙇
    うちもあまりじっと待てるほうではないですが、正確さには変えられません😂
    がっちり押さえつけて使いたいと思います💪
    ありがとうございますー✨

• 2月15日
ちゃこ

私もCITIZENの体温計で誤差がすごく、娘の熱に気付いてあげれませんでした^^; 体温計をあてにせず自分の感覚を信じればよかった。。
テルモは正確でした!

• MA

MA

CITIZENの体温計、誤差すごいですよねぇ😭
    先程33.2℃とかなったので、もうこれは買い替えよう!と決心したとこでした💦
    TERUMO探してみます!
    ありがとうございます✨

• 2月15日