※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

私は義母が苦手だし、嫌いです。一言多い人で、今まで何回も嫌なことを…

私は義母が苦手だし、嫌いです。
一言多い人で、今まで何回も嫌なことを言われてきました。
なので、家は近いんですが、行事ごとがないと旦那の実家には行ってません。
すると、先日旦那が旦那のお母さんの友達に会ったみたいで、その友達に、実家に帰ってお孫さん見せてあげてね!と言われたそうです。
絶対、義母が友達とかに全然孫と会えてなくてとかって言ってるって事ですよね😭💦
何だかそれが嫌で、私がメールで、帰ってなくてすみません。とちょっと嫌味っぽく言ってしまいました。
すると義母から、すみませんなんて言わず関わらしてくれたら嬉しいな。と返事がありました。その返事をせずにいるとまたメールがきて、
そりゃご実家のご両親は遠慮なくて済むかもしれないけど、ともくん「旦那の名前」にとっても、うちが実家です。って、、、
何だかさらに嫌な気分になってしまいました💦💦

コメント

ジャイアン

旦那にとってもうちが実家ですって当たり前だし(笑)
どの口が言ってんだって話ですよね!
たぶんその義母自分が傷つけてること気づいてないんじゃない?って思います🤔
なんか悪者にされてる感あって腹立つので、私ならガツンと反撃しますね!!

• ゆー

ゆー

ですよねー!!
    腹たちますよね‼️
    腹たったんで返事してません(笑)
    反撃したい✨ジャイアンさんならどんな風に反撃しますか??😁

• 2月15日
  • ジャイアン

ジャイアン

それがいいと思います(笑)
    難しいですね〜!
    シンプルに孫は会わせず
    息子(旦那)だけ送り返します😂

• 2月15日
  • ゆー

ゆー

あはは(笑)
    旦那だけ送り返す!いいですね🤣
    何か旦那が、俺が一人で子供連れてたまに実家に帰るよとかって前に言い出して、、、
    旦那と子供だけが実家に行ったら、私がいないから絶対子供にチューとかほっぺすりすりとかしそうですよね💦
    絶対嫌やー!!!

• 2月15日
べるりん

読んでると、ほんとに一言余計ですね(笑)

私の義母はとてもいい人なのですが、ゆかさんの義母みたいな人ならわざわざ会わせないです🤣

• ゆー

ゆー

一言余計ですよね😰‼️
    どれだけ陰で言われようが会わせなくてもいいですかね(笑)
    もう抱っこされるのでさえ嫌です!(笑)

• 2月15日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

類は友を呼ぶって感じですね💦
義母もその友人も一言余計な人間😑

そんなこと言われたら私もイベント以外行かないしむしろ夫だけ帰ればいいと思います😂💦

当たり前のことを主張しないでほしい🤣

• ゆー

ゆー

ですよね!!
    類は友を呼びます😭(笑)
    ほんと嫌い!!!ほんと嫌!!
    今月も法事で会わないといけません。
    今から憂鬱です💦💦

• 2月15日
みー

イベントだけ帰るだけでもエライと思いますよ!

会わせたくない人はそれすらもしない人多いですもん(ᴑ̶̷˙ᵚ˙ᴑ̴̶̷)◞