※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きつね
雑談・つぶやき

夜間断乳たったの1日で済んだ!生まれてからずっと夜中2〜3時間おきで起…

夜間断乳たったの1日で済んだ!!
生まれてからずっと夜中2〜3時間おきで起きてた娘が、昨晩突如12時間半ぶっ通しで寝た😂💦衝撃!!

体重も離乳食の食べ方も問題なしということで、おととい夜間断乳決行。
1回目起きた時はおっぱい〜😭とギャン泣きされ切なかった。。
抱っこ、トントン、麦茶あげてみたりでたぶん50分くらいかかって寝た。
3回目は少し泣いてトントンだけで寝た。

昨晩夜間断乳2日目‥今晩もがんばろう😢と思ってたらまさかの1回も起きなかった‥‥!
エヘッエヘッとぐずりそうなのが2〜3回あったけどすぐに指吸って寝た。

4月から仕事を始めるから、このまま夜中何度も起きてたらしんどいと思って夜間断乳始めたけど、このまま今晩から続いてくれるんだろうか‥‥!!

コメント