※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはご
産婦人科・小児科

春日井市でオススメの小児科を教えてください。勝川のかちがわこどもクリニックの印象も知りたいです。

愛知県春日井市に住んでいます。JR春日井駅の近くです!春日井市でオススメの小児科教えて下さい
勝川のかちがわこどもクリニックも気になってますが通われてる方先生や看護師さん受付の方の印象も教えて下さい😆

コメント

hana

はじめまして!私も春日井市在住です!春日井駅から少し離れてますが勝川ファミリークリニックにいってます(^^)完全小児科では無いですが比較的混んでおらず、先生方も優しいです!
私自身も風邪など引いた時同じ病院で診て貰えるのでいいなと思っています☆

• こはご

こはご

一緒に診てもらえるのいいですね^_^
    優しい先生のところに行きたくて!優しいと聞いて安心です。
    ありがとうございました(o^^o)

• 2月15日
mana073

うちも春日井駅周辺です。そしてかちがわこどもクリニックに行ってます。
先生は優しくて話しやすいし、ネットで予約して順番近くなるとメールでお知らせしてくれるので待ち時間もそんなにありません。
予防接種や検診もしてくれます。
うちはアレルギーもあるので毎月通院してます。栄養士さんも優しくて好きです。

• こはご

こはご

話しやすいとか最高です!
    メールでお知らせの機能とかあるんですか!無駄な菌を貰わないようギリギリまで車待機とかも出来そうですね
    ありがとうございます^ ^
    かかりつけをそちらにしようかと思います^_^

• 2月15日
みなみ

私はみのりクリニックに行ってます☺️
先生も看護師さんも優しいし、待ち時間も少なめです!
アレルギー科もあるので、離乳食とかの相談にも乗ってくれるので助かってます✨

• こはご

こはご

スタッフの方の優しさと子供ですので待ち時間少ないの重要ですよね😃
    アレルギー科とかあるんですね!
    ありがとうございます😊調べてみます!

• 2月16日