※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てか
ココロ・悩み

最近、子供の世話が大変で疲れています。イヤイヤ期の次男と長男の取り合いや夜中の泣き声に悩まされています。明日は実家に泊まる予定です。

最近寝かしつけまで、二人をみてるのがかなりきつくなってきました😢
体力もついてきた二人、イヤイヤ期がはげしい次男、かまってほしすぎな長男のだっこしてよ❗とかなりの泣き、二人の取り合いとなにもないとこからはじまる次男から長男への乱暴からの長男の泣き、あぶないことばかりくりかえし言うことを聞かない二人、トイレにもついてくる二人、、すごくかわいいのに午後は特に疲れてきてもうおかしくなりそうになります、、
次男は夜中何回か泣いて起きるので寝れないし肩凝りや偏頭痛もあったりはげそう、、て思います泣

今も二人ねたから、わたしお風呂久しぶりに一人でゆっっくりはいろうとおもってお風呂にむかったら次男が泣きだして、、トイレもいきたかったのにまた行けないまま。私探査機がついてるんですか⁉と聞きたいです。

明日は実家に泊まろうと思います。。

コメント

ちょっともう全く一緒です😭
共感しすぎて興奮してます😭
兄弟で2人の年齢も近く
かまちょな兄も弟の乱暴からの喧嘩、夜泣きも同じです(><)
2人揃うとやめなさい!が多くなります😭
疲れますよね。。。。
毎日朝が来るのが怖いです。
夜泣きがあるので夜も怖いですが。
可愛いのに、、それだけじゃやってけないですよね😭
今日は皆が寝てから好きな事するぞ!と、なのに1時間毎寝室に呼ばれてます😩
頑張りましょうね。

• てか

てか

ほんとですか😭😭😭
    一緒なんですね❗
    男兄弟だからなのかな?とかよく言われるけどそうかもしれないけど、もうきつすぎて💦
    次男からの乱暴はなんの前触れもなくて長男がいたい❗というとさらに加速して事態が悪化、、
    なんなんだろ😢
    やめなさい❗どこか、やめろっっ❗なにやってんだ❗とかなりの声になってしまってます、、
    そう、かわいいだけじゃやってられないですね❗
    朝から晩までノンストップすぎて体がおかしくなりそう、というかなってます(。>д<)

いま、お風呂にやっとつかって肩やら足をマッサージしていたら長男の夜泣が聞こえてもう無理だとおもい、洗わずあがりました、、

• 2月15日