※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ihy
妊娠・出産

予定日まで2週間もないけど、子宮口3センチで次の検診前に産まれるかもと言われて毎日ドキドキ。でもまだ産まれる気配なし。次の検診まで2日後で、不安で夜も寝れない。

予定日まで2週間もない!
月曜の検診で子宮口3センチだから
もうすぐだねえ〜と先生に言われ
帰りに次の検診の予約してもらったら
あら、子宮口3センチなら次の検診前には
産まれちゃうかもねって言われて
そのために毎日ドキドキ😫
でもぜんぜん産まれる気配ない、、、
2日後には次の検診くるよ、、、
はやく出ておいでーもう毎日ドキドキで
夜もなかなか寝れない、、、
こういう時に限って予定日超えありそう、、、

コメント

yuzumin

私もそうでした!!
子宮口3センチと言われ、
頭もだいぶ下がってきてるねぇ!次の検診までには産まれるかも!
陣痛来たら電話してねぇ!
なんて言われたのに、結局……
予定日超過で出産しました😓

  • ihy

    ihy

    次の検診までにはとか言われたときに限って
    予定日過ぎてからの人多いですよね😂
    どれくらい過ぎましたか?😣

    • 2月14日
  • yuzumin

    yuzumin

    40w3d で出産しました!

    • 2月14日
  • ihy

    ihy

    ありがとうございます😊
    気長にまちます、、、笑

    • 2月14日
R♡Ymama

私は1人目は予定日2週間前から子宮口4センチ開いていて産まれたのは予定日翌日、2人目も予定日3週間前から子宮口4センチ開いていて産まれたのは予定日から9日後でした😅
ドキドキですね🧡

  • ihy

    ihy

    早めに開き始めるとなかなか産まれないんですかね😂
    1人目はまだまだだねって言われた2日後に出産で予定日前だったので
    その逆いくのかなあとドキドキです🧡😫🧡

    • 2月14日
  • R♡Ymama

    R♡Ymama

    こればっかりはわからないですよね😆
    でももういつ産まれてもおかしくないのは間違いないですね💗

    • 2月14日
  • ihy

    ihy

    もう出てきていいよ〜って毎日言ってます🥰笑

    • 2月14日
まぐろ🍣

娘の時がそうでした🤣
3cmくらい開いてるね〜来週の
健診には会わないかもね!って
言われ2週間過ぎ…結局予定日
ぴったりに産まれました😝
でも陣痛来てから産まれるまでが
早かったですよ〜😘

  • ihy

    ihy

    やっぱ予定日までもっちゃうのかなあ😂
    1人目が2日かかったので
    早く産まれてほしいです😫

    • 2月14日