※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ♡すけ
子育て・グッズ

4月から保育所に入る予定です。0歳児なんですが、入園式って、どんな格好で行きますか?また親もスーツですか?

4月から保育所に入る予定です。0歳児なんですが、入園式って、どんな格好で行きますか?また親もスーツですか?

コメント

ハルりおん

先生に聞いたらちょっとオシャレ着って感じの子が多いって言ってました(^^)
親はワンピースやスーツが多かったです(^^)
ウチの子はこんな感じで行きました!

• なぎ♡すけ

なぎ♡すけ

返信ありがとうございます♡
    可愛いですね〜ちょっと、おめかしでいいんですね( °͈꒳​°͈ )✨自分のワンピース用意しなきゃ‼︎産後体型完全に戻ってないので😨

• 2月12日
ひーぱん

うちも4月から保育園でそのときにほぼ9ヶ月ですが、これを購入しました(^^)♪
私はスーツかワンピースかはまだ悩んでいます(^^;)

• なぎ♡すけ

なぎ♡すけ

返信ありがとうございます♡
    チビたんには、コレ着せてくんですか?
    あたしは、ワンピースか、オールインワンで悩んでます( °͈꒳​°͈ )

• 2月12日
  • ひーぱん

ひーぱん

そうです(^^)
    これは娘のです(^o^)/

自分が着ていくものの方が悩んじゃいます(^^;)
    保育園決まったら、保育園にどんな感じか確認してみようと思ってます(^^)

• 2月12日
  • なぎ♡すけ

なぎ♡すけ

自分の方、悩んじゃいますね(*̩̩̩ᵋ *̩̩̩ )
    あたし、こないだの説明会で聞いてくるの忘れてしまって‥

• 2月12日